リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



デキタコト。

2011.04.27 (Wed)


節電。
パソコン開くの最小限に。
エアコンやレンジ等などコンセントから抜きまくり。
家事は極力ピーク時間を避けて。
暖房便座をやめて便座カバーに。
小さいコトばかりだけど日々続行。

more »


なまず犬 リヴにゃん。

2011.04.26 (Tue)

あっという間に 4月も最終週。
すっかりパソコン無の生活が身についた私
夏の節電に向けて
90年代初めの頃の生活をすれば電気の需要は足りるんだ~って
ニュースかなんかで言ってた。
20年前・・・も今みたいに個人に1台なんて時代じゃなかったけど
ぜーんぜん不自由してなかったし、楽しかった~~
そんな私は いつでもタイムスリップ生活出来そうです(笑)

more »

3歩進んで2歩下がる。

2011.04.11 (Mon)

震災から1ヶ月。
被災地の方はもとより
戸惑いながら誰もが一生懸命に過ごしただろう月日。

more »

ひっつき・・again。

2011.04.08 (Fri)

ここのところ、小さな余震はほぼ毎日体感すれど
大きな余震は落ち着いてきたかな~って感じだったのに
昨日・・再び震度4の大きな余震。

more »

4月。

2011.04.01 (Fri)

日本では4月はスタートの季節

新しく入園・入学・入社etc・・された皆さん。
おめでとうございます。

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

