リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



達成!

2011.07.30 (Sat)




夕方、月1の病院へ。

フロントライン、フィラリア
耳掃除、爪切り、肛門膿絞り。

耳…ちょっと臭うかも~って思ってたけど
特に異常なし(^-^)v


そして、そして、リヴにゃん。
とりあえずの目標体重
7.5キロ 達成しましたーー\(^^)/
ダイエット、頑張った証ですね♪

次の目標に向けて
またゆっくり…一緒に…ガンバロ!



紫のパークへ。

2011.07.30 (Sat)


26日の日。
たんばらラベンダーパークへ行ってきました
スキーに来たことはあったけど ラベンダーは初めて
群馬に10年近くいたのにね~。

more »

やっと。

2011.07.30 (Sat)




昨日
一緒にお祈りしたのが届いたのか
やっと午前10時頃
雨があがりました(^^)v


リヴにゃん
溜めてたブツ(笑)もさっぱり出して
放心ちぅ(^o^;)

お散歩出来て良かったね♪

雨降り。

2011.07.29 (Fri)





火曜の夜から
どんだけ~ってくらい降り続く雨。

昨晩のリヴにゃんのお祈りも届かず

今日もとにかく降り続く雨。


リヴにゃんの退屈。
MAX近し!!!!


そして、
何だか被害が出そうなほど続く雨に
ちょっと心配(>_<)

早く雨が止みますように…。
今日はママもリヴにゃんと一緒に
お祈りしようっと☆

夏はドキドキ。

2011.07.23 (Sat)




どこかで打ち上げ花火。

花火が大嫌いなリヴにゃん。
ハウスの中を荒らして警戒ちぅ。

カミナリ、花火…
リヴにゃん
夏はドキドキものがいっぱい(^_^;)

涼しい日を楽しむ。

2011.07.22 (Fri)

本日2度目の更新。
あら・・珍しい(笑)

1度目はスマホから~今はパソコンから

more »

涼しいね~。

2011.07.22 (Fri)




今朝は久しぶりに朝寝坊した
ママとリヴにゃん。

その後も
過ごしやすい気温に
リヴにゃん、すやすや~(-.-)Zzz・・・・
気持ちよさそうで
見てるとついつい微笑んじゃう(^-^)


ママもウトウト昼寝したいな~。

身体は正直。

2011.07.21 (Thu)

台風が去って 
今日は涼しい・・というか寒いくらい
夕方までは風もビュービュー

more »

涼処。

2011.07.17 (Sun)




この頃のリヴにゃんの涼処(^^)

階段は
クッションフロアじゃないから
冷たいんだって分かったらしい。

でも
勝手に登り降りは禁止の約束。
ちょっとだけ見逃したら
撤収されますf(^^;

地震怖い again

2011.07.16 (Sat)

連日の35℃超えのリヴ家地方。
朝6時のお散歩でも~夜7時のお散歩でも~
いつでも暑くて・・
アスファルト熱は全然冷めることなく
いったい何時にお散歩行けばワンコに快適なのよ~っと
すっかりお散歩難民になりそう

more »

夏はサミシイ。

2011.07.11 (Mon)




暑くなるまでは
座ったらすぐに
ペットリ~ってくっついてたのに

暑くなると
ちっとも側に来てくれないの。

しつこくこっちから寄ってくと
ハウスに逃げられちゃう(^_^;)

夏は淋しい(>_<)
リヴにゃんじゃなくて、ママが!(笑)

避難せょ。

2011.07.10 (Sun)




外は黒い雲。

お家の上辺りでは
『バリバリ、どーん、ゴロゴロ』

多分これから
すっごくでっか~いゴロゴロさんが
やってくるね

リヴにゃんは
トットコと狭くて暗い場所に。
避難ちう(^_^)


ここのところ
また大きめの長い地震が続いている
リヴ家地方。
気をつけて過ごさないとね♪

朝のひとこま。

2011.07.05 (Tue)




シーツを洗おうと
丸めて置いておいたら

暑いのに 乗っかってました(^^)

なんか可愛かった
暑い朝のひとこま。

(親バカ記)

このうだうだは NO問題。

2011.07.02 (Sat)

毎日 暑い・・・。
でも、今日の朝散歩は吹く風が結構心地いい風で
リヴにゃんもロングコースに行きましたよ

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

