リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



おサボりちぅ。

2011.08.27 (Sat)





ごぶさたしちゃった(^_^;)

お義父さんの新盆があったり
姉宅でタコパがあったり
友達とランチしたりしつつ
いろいろ考えることの課題も増えたりで~
すっかりブログおサボりちぅの私です。

リヴにゃんもほぼイベントに同行。
あっちこっちのお宅でオイチイ三昧。
そして…家でも相変わらず(^^)

写真は
ママのシュシュを奪って放さず
お小言を聞かないフリしてる
悪リヴです(^^;

少し涼しくなってきたので
明日は美容院行って
リフレッシュしてこよう~っと!



ひさしぶり。

2011.08.14 (Sun)

近くに3店舗目がOPEN
      ペニーレイン鶴田店
久しぶりのブルーベリーブレッド。
食べたいな~ってことで行ってきました。

more »

お犬様事情。

2011.08.13 (Sat)




お盆ですね。
何かとあっちこっち出かけなきゃだったり
忙しい時期です(^^;


昨日
ひさしぶりにリヴオヤツを物色しに
ペットショップを覗いたら

可愛いパンを発見!

とてもペット用には見えない品物。

お犬様事情。
益々進化してますね~\(^^)/



新婚さんに~お邪魔しました!

2011.08.12 (Fri)

はあ~~~恐るべき暑さです
リヴにゃんの散歩時間はついに深夜帯になりました
でも、深夜0時近くでも結構お散歩ワンコに遭遇。
大型犬が多いけど 
体高の低いダックスやコーギーちゃんにも会いました。
みんな・・思うところは一緒だね

more »

8月8日。

2011.08.08 (Mon)




8月8日は
先代キャバ・リロの誕生日。

そして結婚記念日。

我が家にとっては特別な日。

大好きだったカステラ買って
卵焼き作って(^^)


特別な日に 何か…と思って
思いついた復興宝くじ。
買ってきました。

被災地の方達にも
色んな記念日を
ゆっくり過ごせる日が
1日でも早く訪れますように☆


ま~たぁ~?

2011.08.06 (Sat)




今日もゴロゴロさんの襲来。

リヴにゃん。
ふて気味(^_^;)

キミって。

2011.08.04 (Thu)




また暑さが戻ってきました。

それにしても
キミって…

寝相悪すぎじゃない?(笑)



めんま、マロン、メロンと
飛び入り参加のココと
一緒にタコパした事とか
記事にしたいのに
何故か時間がなーーーい(^o^;)

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

