リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



ラン run で焼肉~in 軽井沢。続きっ。

2011.09.29 (Thu)


キャバズの楽しい時間のあとは
パパ&ママズのお楽しみ


      

more »


ラン run で焼肉~in 軽井沢。

2011.09.29 (Thu)

すっかり季節は秋~
爽やかな季節を満喫しに 27日の日は軽井沢へ

more »

晴れたのも束の間。

2011.09.22 (Thu)




台風が去って、朝は良い天気だったのに
午後からまたまた雨。
しかもかなりの大雨~(>_<)


昨日の夜も
雨音が落ち着いてきたなって思ってたら
突然の緊急地震速報と地震!!
大きな揺れにだいぶ馴れてる自分が怖い…。

日本が自然に壊されてるようで、コワイ。

そんな日でも
この寝相を見るとホッとして
思わずクスッ(^_^)


タイフーン。

2011.09.21 (Wed)




お彼岸だから
お墓参りに行く予定だったけど
台風で中止。

昨日から続く雨で
リヴにゃんも退屈そぅ(^_^;)

ママは急に寒くなったので
秋冬物を出したり~
着なかった服のダンシャリを実行中。
台風の被害が大きくなりませんように…。

誕生日present。

2011.09.20 (Tue)




19日は私の誕生日。

パパからpresentを貰っちゃいました!

Thank You(^^)v

新たなる敵。

2011.09.18 (Sun)

夏はいったい何時終わるの~~??ってくらい
9月も半ば過ぎたってのに
ジリジリ太陽 アツッ

more »

残暑の水曜sunsuiどうでしょ~。

2011.09.16 (Fri)

14日 水曜日のコト。
震災前の雪の鍋会を最後に活動休止(笑)してた
水曜sunsuiどうでしょう~の会が開催されましたーー

more »

お誕生日ディナー。

2011.09.16 (Fri)

12日の月曜のコト。
翌13日が
キャバママ友のマメママちゃんの誕生日ってことで
いつものメンバーめまママちゃんと3人でお祝いディナー

more »

若菜とチョロとリヴにゃんと。

2011.09.10 (Sat)

8日の日。
ふと気付くとメールが来てた。
若菜ママさんから~お誘いメール
いつもお仕事でなかなかお家を空けられない若菜ママさん。
会える日に会わないと!!
・・ってことで この日もsunsuiに参上した我が家です。

more »

お久しぶりの sunsui へ。

2011.09.10 (Sat)


7日の日。
暑いけどカラっとした空気のお天気に誘われて
お久しぶりの大好きなsunsuiへ。

more »

道の駅しもつけ。

2011.09.09 (Fri)


6日の日。
車で30分くらいの所にできた道の駅に行ってみました。
道の駅近くの大学病院の帰りの姉と待ち合わせ。

more »

8月の那須ランチ。

2011.09.09 (Fri)


8月の30日のコトを今さら・・ですが
那須でランチ。
まだ暑い日だったけど 日陰は風が心地良くて
テラスランチには最適でした。

more »

湿度、大敵!

2011.09.02 (Fri)




台風の影響で変わりやすい天気。
そして…湿度むんむん(>_<)

湿気は、カユカユさんの大敵!
昨日からのムシムシで
お口回りが真っ赤になっちゃいました。
かゆいくせに…
除菌ふきふきがイヤで
顔をあげないリヴにゃん。
無駄な抵抗なのに毎回同じ事を(^-^;


愛する群馬県。
雨被害がかなり酷い様子。
10数年前にも台風で利根川が氾濫し
車が何十台も流されたり大変だった事が。
利根川を眼前に毎日仕事をしてたから
その様子にビックリしたのを思い出しました。

自然の猛威っていうか…
最近観測史上初とか異常とか多いなぁ。



 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

