リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



良いお天気だけど。

2011.10.31 (Mon)





とっても良いお天気だけど

先程、親知らずを抜歯してきた私。

ブログにUPしたい事もあるけど
本日より少しの間、安静です(>_<)

お散歩日和なのに
ごめんね、リヴにゃん(^_^;)

これから痛くなるのかなぁ~。
怖いぃぃぃぃぃ~~(ToT)

水曜どうでしょう~ in レイクウッド。

2011.10.28 (Fri)

26日の水曜日。
前日までのお天気はずっとぐずぐずな感じでしたが
見事なキャバ晴れ~~
お天気予報で散々脅かされてたけど
全然寒くなかったし~~
レイクウッドに集合~で今年もBBQ

more »

暑かったり、寒かったり。

2011.10.25 (Tue)





なんか~どんより天気だったのに
ムシムシ夏みたいに暑かった昼間。

でも日が落ちてからは
グングン空気が冷えてきて
今は寒いくらい(>_<)

秋ってもっと晴れ~なイメージ。
なんかやっぱり
どこかが 変わってきている実感。

ワンコご飯、作成中。
定位置でじっと待つリヴにゃん。
コトコトちぅはヒジョーにおとなしくて二重丸(^-^)v

お留守番の後は。

2011.10.21 (Fri)





お留守番の後だけ
ご褒美にオヤツをもらえるリヴにゃん。

真剣…ぷっ(*^^*)

さぶ~っ!

2011.10.20 (Thu)




夕方サンポ。
4時30分頃に出かけたけど
さぶ~(>_<)

寒いのがとっても苦手なリヴにゃん。
帰って来るなり丸くなって
くぅくぅ寝ちゃいました。

そろそろ
あったか準備も始めなくちゃの時期ですかね??
なんだか毎日忙しいんです(^^;
だって、すぐに暗くなっちゃうんだもん!

Super Dog Carnival 2011 出会った可愛い天使達。

2011.10.13 (Thu)

9日の日に会場で会ったキャバちゃん達を
(写真がちゃんと撮れてたキャバちゃん達が正解)
一挙に載せちゃいます

お写真がちゃんと撮れてなかったキャバちゃん。
お写真撮りそびれたキャバちゃん。
多数・・・
毎年今年はちゃんと撮るぞ~!お名前も覚えるぞ~!って
思ってるのに・・
キャバアドレナリンが出まくると何もかもが真っ白に

more »

Super Dog Carnival 2011

2011.10.13 (Thu)

10月9日 日曜日。
行ってきました~スードク。
お祭りがあるとかで渋滞するかも~と早めに出たけど
北関東道路を使ってスイスイーっと渋滞知らずで
9時には会場の西武ドームに到着。
帰りもインターまではちょっと混んだけど
高速乗ってからは渋滞知らずで帰宅。
去年は事故渋滞でエライめにあったもんね~

more »

今のお気に入り。

2011.10.08 (Sat)





秋晴れの日の洗濯は
チョー気持ち良い(^.^)

最近のお気に入りの柔軟剤。
リピしてまた購入~♪


香りフェチ仲間(笑)のルイ姉さんも
もう使ってるかな?

埋もれてるぅ~。

2011.10.08 (Sat)






お掃除中、リヴにゃん行方不明!

重ねておいた座布団に埋もれてた(*^^*)

『探したょ~』って笑って
しばらくしてからふと見たら…
ちょぴっと出てきてた(*^^*)

可愛い我が家のプリンスですp(^^)q

伸びてるぅ~。

2011.10.07 (Fri)





爽やかなお天気。

リヴにゃんも朝から伸びきっています(^-^)

衣替えに最適。
ガンバロー!!

papaからのお届け物です。

2011.10.06 (Thu)

昨日はすごい雨でした~。
そんななか、台風で行けなかった義父のお墓参りへ。
思えば、お義父さんはよく雨を降らす雨男です
雨なのでリヴにゃんはお留守番でした。

more »

寒いな~。

2011.10.03 (Mon)





今日はお買い物~。
ランチはイタリアン~。

買い物ちゅーもオシャベリは止まらず
笑いすぎて 疲れた(*^^*)


それにしても 朝も夜も寒いー!
暖房欲しいくらい(^_^;)
風邪引きそうだょ~。
パパとリヴにゃんの体調管理に
気をつけて過ごさなくちゃ!

papaの誕生日にmamaがお祝いしてもらいました。

2011.10.02 (Sun)


今日はパパちゃんのお誕生日。
・・とはいえ、本人はまだお仕事~
いつもお疲れ様なのです。

more »

ちょこっとsunsui。

2011.10.02 (Sun)

金曜日のこと。

リヴにゃん月1の病院の後に
姉とランチがてらちょこっとsunsuiへ遊びに

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

