リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



11月最後の日は。

2011.11.30 (Wed)




11月最後の今日は

一緒に走ると汗ばむくらいの天気。

でも
景色はしっかり冬支度。


股関節の為にも
走ったり、歩いたり
休み休みのーんびり公園散歩。

11月の最後の日も
リヴにゃんの笑顔いっぱいで終われて
良かったぁ(^o^)


最近のお決まりコース。

2011.11.29 (Tue)

日曜日はリヴにゃん、月1病院へ。
フィラリアも今回が今年最後・・師走だね。
でも、今年はあんまり蚊にさされなかったな~。
暑すぎて引きこもってたからか??笑

more »

若菜家にお邪魔。

2011.11.29 (Tue)

今週から~ヤボ用や遊びやなんやら
忙しい私です。
冬って暗くなるのが早いからなーんか忙しいよね
野生の帰巣本能っていうの??
暗くなってくると「オウチに帰らなきゃー!!」的な(爆)

more »

イマごろ??

2011.11.26 (Sat)




新しい空気清浄機にビビる
リヴにゃん。


あのぉ~
それ2日前からあるんですけど…
気付いたのイマ??

お散歩ランチ。

2011.11.24 (Thu)

昨日はココさんとgramさんとお散歩ランチ。
予定は未定が色々ドタバタしつつ(笑)
お散歩は「ココの庭」

more »

くるまって。

2011.11.21 (Mon)




寒い~(>_<)

寒がりリヴにゃん。
ブランケットにくるまって
すーぴー。

くるまるとアッタカイね。

ママもどうしてるかなぁって
気になってたワンコが
元気で過ごしてる事が分かって
心アッタカ(^.^)




天国へのラブレター。

2011.11.17 (Thu)

今日は先代きゃば・リロの5周忌。
極めて私的な記事につき ご了承くださいませ。

more »

ガンバレ!

2011.11.15 (Tue)




日本の国歌斉唱。

ブーイングの嵐。

超アウェー。

だけど、心を整えて
ガンバレ!長谷部さん!

ガンバレ!日本(^o^)v

冬が始まるね。

2011.11.14 (Mon)

リヴにゃんの近所サンポコース。
      夕方の農道
夕暮れは寒くなり
空も空気も景色も冬が始まる雰囲気に。

more »

love 注入されました。

2011.11.11 (Fri)

今日は朝から冷たい雨・・。
寒いーーー

ので、いよいよファンヒーター登場。
      rps20111111_113711.jpg
ま・・特等席は毎度のことながら陣取られますけど

more »

涙は突然に。

2011.11.08 (Tue)





11月らしく冷えた今朝。
ガーガー掃除機をかける横で
顔を出してきたお日さまに当たって
安心して眠るリヴにゃん。

可愛くて思わず パチリ。

再び掃除機をかけ始めたら
ある11月の日が脳裏に。

虹の橋に旅立った翌日
寒いのが大嫌いだったのに
ビックリする程冷たくなってしまったリロを
無駄とは知りつつ
同じ場所に異動させて
お日さまを満喫させたコト。

急に…あの日に戻る…苦しい…。

掃除機を投げ出しておんおん泣いた。
しゃくりあげて咳こんで
また泣いた。


もうすぐ
5年が経とうとしています。

ココの庭で~gramさんに~出会った。

2011.11.07 (Mon)

先週の金曜日。
お天気良かったので~ひっさしぶりの公園に遠征。
この公園は「ココさんの庭」ざんす。
・・ということで ドルママちゃん をお誘い~

more »

しんのすけクンとさくたろうクン。

2011.11.04 (Fri)

先月の29日の土曜日。
土日はめっちゃ混んでるのでほとんど行かない
夕方サンポご用達の公園に
月1病院の午後診察前に寄ってみた。

more »

ANISE でまったり。

2011.11.04 (Fri)

やっと・・親知らず抜歯ショックから復活しますた
身体のどこか1部が気になるだけで神経使うね・・。
美味しいもんを美味しく食べられるってやっぱスゴイね・・。
抜歯体験後の心のつぶやきです

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

