リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



2011 書き納め。

2011.12.30 (Fri)

いよいよあと1日で今年も終わります。

2011年は
きっと
日本中の 誰にとっても忘れられない1年になったはず・・。

more »


わんぱく納め。

2011.12.29 (Thu)






少しだけ暖かかった今日。

わんぱく公園 散歩納めしてきました!

帰りに
nakku で足洗い用わんこ石鹸を買い

後はリヴにゃんをシャンプーしなくちゃ!!

変えました。

2011.12.28 (Wed)





来年は
何となくこの場所にいない予感があって
(私のこの予感は結構当たる・笑)
今年は大袈裟に大掃除しないぞ~っと
思っていたのに
結局始めたら例年通りの掃除っぷり(笑)


掃除ついでに
日に当たってだいぶ退色しちゃってた
コルクマットを変えました!
今度はタイルカーペットに。
汚れたら外して洗えるのが便利です(^-^)
敷き詰めるって大変だったなぁ。

でもリヴにゃんの股関節の為には
フローリングで滑らない事が1番大切。
抜け毛も絡まないしgoodでした(^^)/


おつかれ、ジブン。

2011.12.27 (Tue)





大掃除が終了しました~(^^)v

パパちゃんが
温泉お泊まり忘年会の今日。

お疲れジブンって事で
おもいっきりジャンクな夕食(笑)



サンタがリヴにやって来た??

2011.12.24 (Sat)





クリスマスなので
リヴにゃんに新しいおもちゃを(^-^)

サンタさんから??

いや…実は先日絆さんで頂いたものでした(笑)

リヴにゃんの聖夜は
ガルガル&ピコピコで過ぎていきます。

聖夜に。

2011.12.24 (Sat)





聖なる夜に

たくさんのワンコと飼い主さんに

素敵な時間が訪れますように。

Happy Merry Christmas ☆

冬至。

2011.12.22 (Thu)





寒~い今日は冬至。

無病息災を願って
カボチャ煮と柚子風呂。

リヴにゃんは
味付け前に
カボチャだけ食べました(^^)

伊豆・修善寺旅行 vol.4

2011.12.19 (Mon)

12月14日の朝~。
      DSC00675.jpg
起きたら小雨模様。
どうやら昨日の深夜から雨が降ってたみたい。
まだまだ夢の中のパパちゃんとリヴにゃんを残し
ママは早朝温泉~

more »

伊豆・修善寺旅行 vol.3

2011.12.19 (Mon)

今日は今年最後の採血&検診。
病院は風邪ひきさんでいっぱい~~
今年も12回・・私の血管ちゃんは頑張りました!!
左腕、ダルイ。
けど、頑張って旅行記事UPしなくちゃね~

more »

伊豆・修善寺旅行 vol.2

2011.12.18 (Sun)

今回 突然の予定にもかかわらず
行ってみたいーーっと思ってたお宿が空いていたので
超・ラッキー

お宿は  さん。

more »

伊豆・修善寺旅行 vol.1

2011.12.18 (Sun)

12月13・14日。
パパちゃんのお休みがとれる事になって
リヴ家 急遽旅に出てきました。
場所は中伊豆。
お目当ては富士山と温泉~

more »

ママにサンタがやって来た!

2011.12.13 (Tue)





ちょっと雲で隠れてしまいましたが

見ているだけでパワーをいただけますね♪

リヴにゃんはアンニュイ顔ですが(笑)


少し早いサンタさんが
ママにやって来て
夏くらいから久々にずーっと見たかった
Mt.富士を見せてくれました。

この後はママの大好きな温泉です(^-^)

水曜sunsuiどうでしょ~鍋の会。

2011.12.10 (Sat)

7日の水曜日のコト。
水曜どうでしょう~のメンバーで鍋の会を開催。
忘年会・・になるのかなっ

more »

恒例の・・あつあつ鍋ぱ。

2011.12.06 (Tue)

3日の土曜日の夜。
毎冬恒例となっているマメ家での鍋ぱーちーを開催。
マロン・メロン・めんま・リヴと
猫の九ちゃんと諭吉ちゃんと
わらわら・あつあつな楽しい時間でしたー

more »

遅くなっちゃった!

2011.12.05 (Mon)




3年前に講習会に参加して
手作りしたクリスマスリース。
結構気に入っていて
毎年飾っています。

バタバタしていて
遅くなっちゃったけど…今年も登場!

リヴにゃんが気付くのはいつかなぁ(笑)

充電ちゅう。

2011.12.04 (Sun)





リヴトナカイ。

昨日の恒例の鍋ぱでハシャギ過ぎ
充電ちぅ。

明日はママも美容室で充電しよ。

雪でも降りそう・・。

2011.12.01 (Thu)

今日から12月。
もう・・ほんとにね・・1年があっちゅー間
そんで・・北関東の餃子の街。
激さぶーーーーー
雪でも降り出しそうな真冬の中の真冬状態。
昨日は汗ばんだのに おばちゃん気温についてイケマセン

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

