リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



5歳の健康診断。

2012.03.29 (Thu)

ここ3日間、鼻水とくしゃみが止まりません
鼻のまわりの皮はボロボロ・・ヒリヒリ。
今年の花粉飛散量は少ないはずなのに・・ぐるちぃ~

more »


5回目の…。

2012.03.26 (Mon)






本日は
5回目のうちのコ記念日。

リヴにゃんの好きな
サツマイモとまぐろたっぷりのご飯と

ケーキを作る時間がなかったので
市販モノですが
美味しそうなマドレーヌで

君が我が家のコになってくれた事に

君がパパとママの
かけがえないコでいてくれる事に
感謝。

13日ぶり。

2012.03.24 (Sat)

前回の更新から13日ぶり・・

いや~春は忙しいのね・・。
そして 春は私の身体に厳しいのね・・

そんなこんなで13日ぶり

more »

ナニモ デキナカッタ。

2012.03.11 (Sun)

思い出すだけで心臓がバクバクする体験をしてから
今日で1年が経過しました。

午後2時46分。
あの日と同じようにリヴにゃんを胸に抱き
黙祷をさせていただきました。

東日本大震災で犠牲となられた方々
命ある動物達
そしてご遺族の方々に対し
深く哀悼の意を表します。

more »

えぇとこのコ。

2012.03.08 (Thu)







若菜ママさんに
リヴにゃんの誕生日プレゼントを
いただきました。


サマーニット。
お上品な色合い。

普段の行動はさておき
お顔は小さめでなかなかの美男子(笑)

えぇとこのお坊っちゃまみたいに
見えるわぁ~~!

見えるでしょ??(笑)

雨降り。

2012.03.05 (Mon)




雨降りで
退屈な日は

ふて寝に徹するリヴにゃんです(*^^*)

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

