リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



5周年。

2012.04.30 (Mon)

サボりながらも・・
なんとか本日 リヴ☆パラ は5周年を迎えました。

毎年同じようなコト書いてますが
飽きっぽい根性知らずな私が
細々ながらもブログを続けてこられたのも
見てくれてる皆さんのおかげです。
ありがとうございまーーーす

more »


万全の態勢でワクチン接種。

2012.04.30 (Mon)

ダウンから復調したにもかかわらず・・
記事をUPするのサボってたーーー

4月27日のこと。。
リヴにゃん、混合ワクチン接種してきました。

more »

ママ…ダウン。

2012.04.22 (Sun)





昨日から
すっごく久しぶりに
本格的にダウンちぅです(>_<)

胃痛&腹痛&下痢~に襲われ
そのうち頭痛もしてきて…
胃腸炎?胃腸風邪?
トホホ(;´д`)

そんな時
リヴにゃんのヘソ天姿は
い~い薬です(^-^)

脱力。

2012.04.17 (Tue)






昼間のゴロゴロさんで
日頃使わない神経を
使いきったリヴにゃん。

全力で脱力ちぅです(笑)

今年初!?

2012.04.17 (Tue)





ただ今
リヴにゃんの住む街は
今年初!?の雷雨ちぅ(>_<)

雹まじりの激しい雨と
大音響のゴロゴロ音に
カミナリが大嫌いなリヴにゃんは
逃げまくり~。
何年経験しても
この現象だけは
どーにも理解できないらしい。

可哀想だけど
こればっかりは
ママもどうしてあげる事もできませんょ(^_^;)

あと少しの時間。
ガンバレ!リヴにゃん!

警戒ちぅ??

2012.04.14 (Sat)





このところ
大きめな揺れや小さい揺れの地震が
また増えているリヴ家地方。

なまず犬リヴにゃん。
今日はなんだか警戒ちぅ…。

リヴにゃんの警戒が
ムダに終わりますように(^^;

晴れた日には。

2012.04.13 (Fri)




暖かい晴れた日。
そんな日のリヴにゃんは
朝は日光浴。

お日さまをいっぱい浴びて
目をしばしばさせたりしてる(*^^*)

こんなリヴにゃんを見ると
ほっこり幸せ気分。


あっという間に。

2012.04.10 (Tue)





公園のサクラ。

ついこの間まで
つぼみばかりだったのに
あっという間に五分咲きくらいに~。

公園内のお花たちも
一斉に咲き
春いっぱいのお散歩です(^-^)

春ってこんなに風強かった??

2012.04.09 (Mon)

春って毎日こんなに風が強く吹いてたかしら??
先週の強風以来
なんだか毎日風が強い日が続いている気が

スギの次はヒノキ・・な花粉症の私。
相変わらずハクションな日々が続いてます。

more »

最近の…。

2012.04.05 (Thu)





最近のお気に入り。

リヴにゃんは
サメにく君ジャーキー。
関節注意のワンコに
nakku さんのオススメおやつ。


ママは韓国の健康茶。
トウモロコシ茶には食物繊維や鉄分が
含まれてるから女性にオススメ。


今日はやっと強風もおさまって
春を満喫できそうです(^-^)

春、眠し。

2012.04.01 (Sun)




昨日の埃雨のせいで
朝から
ベランダ&玄関&窓拭きに追われた(-_-)

リヴにゃんは
1日 うだうだ顔で 眠し~。
春は眠いよね~(^^)


 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

