リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



梅雨寒。

2012.06.25 (Mon)





さぶーーい!!

せっかく洗って閉まった薄手のパーカー。
また出して着ちゃった(^_^;)

昨日は
あんなにのびの~びしてたリヴにゃんも
今日は小さくなってアンニュイ顔。

昨日との気温差 10℃!
風邪引きそうだぁ(>_< )


癒しのリヴにゃん。

2012.06.24 (Sun)





お家のなかを吹き抜ける心地良い風を
全身で受けながらお昼寝ちぅ。

右へ左へ
コロコロ寝返りしながら
時々『ふぅ~』なんてため息。
そんなリヴにゃんは

癒しオーラ、全開で~すヾ(^v^)k



run 後 シャンプー。

2012.06.18 (Mon)

先週の水曜日は~
朝からリヴにゃんが早起きでテンションUPだったので
ラン~のシャンプーDAYになりましたーー

more »

10日前のコトですが・・。

2012.06.18 (Mon)

今日も暑いリヴ家地方です。
でも風があるから 昨日のムシっとした感じより
全然いい感じ~~

記事にしてなかったコト、UPしなきゃ~~

more »

暑っっ(^o^;)

2012.06.17 (Sun)




梅雨の晴れ間。
暑いっ!!

これからは
晴れた日には気温も上がるから
お留守番の時の事も考えて
夏仕様にしなきゃっと
慌てて準備(^^)

エアコン洗浄液を買って来て
扇風機出して…
羽根とか分解して洗って…
リヴにゃんの大理石プレートも出して…
早速、乗っかってひんやり満喫(笑)

掃除途中に
『今、家の前にいるんだけど~』
ってベルナママさんから電話が!(汗)


まだエアコン掃除中で家の中がごちゃごちゃ。
なのでお茶もお出し出来ずf(^^;
しかも私は汚れてOKなおんぼろ服に
ひっつめ髪(゜ロ゜;
オーマイガッッ!
トリミング帰りの可愛いタッ君が一緒でした。
写真撮れば良かったなぁ(^^;

ベルナママさん~
せっかく寄って下さったのに
すみませんでしたぁ(>_<)
今度は前もってお知らせしてください(笑)

早起き。

2012.06.13 (Wed)





いつもは1番の寝坊助なのに
今日は早起きして
朝から家の中でドタドタ(*_*)

何ょぉ。
ウルサイなぁ。。
元気なのは良いことだから
ま、いーか(^^)
ということで
今日はrunからシャンプーday に決定!

遭遇。

2012.06.12 (Tue)

梅雨入りして 梅雨らしい天気が続いてますね。
じめじめ~ジトジト~な感じは カユカユの大敵。
今年もなんとか悪化させずに乗り切りたいな~

more »

続・火曜 Fetch!に初参加。

2012.06.07 (Thu)

お天気予報では暑くなるって言ってたけど
曇り空&風が吹いていて ワンコ達にはラン日和。

Fetch のランはとーっても広くて
ほんとに快適な空間でした。

more »

火曜 Fetch!に初参加。

2012.06.07 (Thu)

5日の火曜日。。。
パパちゃんのお休みが取れて・・
火曜Fetch に初参加してきましたーーー

・・と、その前に。

more »

お久しぶり SunSui 。

2012.06.03 (Sun)

先週の水曜日はお久しぶりのsunsuiへ。
ちょっと暑い日だったけど
この日もランはダックスちゃんやトイプーちゃん、シュナちゃん。
アメコカちゃん、サモエドちゃん、フラットやラブ、ウェスティー。
ミニピンちゃんなどなど
さながらワンワン王国のように様々な犬種で賑わっていました
しかも・・お触りしほーだい

more »

掲載ちぅ。

2012.06.01 (Fri)

今日の地震・・かなりヤバかったぁ
ちょうど家に入ろうとしてた時で・・
外からあんなに揺れてる家を見るのは 3.11以来。

怖い・・家の中にいなかったから
リヴにゃんにはあんまり恐怖心はなかったみたい。
良かった~

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

