リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



ヤバい雲。

2012.08.30 (Thu)




ふと
空を見上げたら
かなりヤバそうな雲。

今朝も大きな地震あったし
コワいな~(>_<)

そーゆーこと!?

2012.08.30 (Thu)





朝、ひげカットされたと思ったら
シャンプーされた。

そーゆーことだったの(^^)

ひげカット。

2012.08.30 (Thu)




朝からパパにひげカットされるリヴにゃん。

なぜだかうっとり顔(*^-^*)

巨峰ウマシ。

2012.08.24 (Fri)





昨日は姉の住む街の大平ぶどう団地へ。
知り合いのぶどう園で
巨峰をたっくさん~!(^^)!

すっかり食べてから
『あ!写真!』(笑)
慌てて残りをパチリ(^-^;

リヴにゃんは食べられないので
ガムをくわえて耐えてた…ププ(*^^*)

大平町の巨峰は
今年もめっちゃ美味しいよ~!
(観光大使ではありません・笑)

アサンポ。

2012.08.23 (Thu)




朝日が出てきた
早朝アサンポ。

今日も暑くなりそうです(^^;)

残暑お見舞い申し上げます。

2012.08.21 (Tue)





オリンピックも終わって
お盆も過ぎたのに
まだまだアッツイですね(^-^;

リヴにゃん、元気にシテマ~ス!
UPしたいことはあるんだけど
なかなかじっくりPCに向かい合えまへん。
ってゆうか
スマホにしてからPCほったらかし( ̄○ ̄)


珈琲問屋のアイスウインナ。
最近マイブーム(*^^*)

なでしこ…3時30分って(>.<)

2012.08.09 (Thu)




朝からゴルフボールを2つも出して
やる気マンマンのリヴにゃん。
元気で何より(*^^*)

つい先日までの酷暑に比べたら
暑いと言いつつもへっちゃらな感じが…。

いょいょ明日の早朝(朝でいいんだよね?)
なでしこの決勝戦!
その瞬間をリアルタイムで見たい。
見たいけど…3時過ぎって
絶対寝ちゃうよ~(>_<)
そんで~寝たら起きられないよ~。

夏ってさ~。

2012.08.06 (Mon)




外を見つめるリヴにゃん。

午後3時頃から
久しぶりにでっかいゴロゴロさんと
土砂降りの雨が…。
お散歩時間になって雨は止んだけど
地面がびしょびしょで
まだ出かけられないよ~って言われたから。

今日の雷にもドキドキだったリヴにゃん。
雷が大嫌い。
同じような花火も大嫌い。
暑いの苦手。
大好きなお遊びを兼ねた
暑さしのぎになるはずなのに
水が苦手…だから泳ぎもしない。

プププ~。
考えてみたら
夏ってリヴにゃんには向かない季節ね(≧∀≦)

秋まで も少し!
ガンバロ!(^^)!

ホッと一息。

2012.08.06 (Mon)




ムシムシ~っとしてるけど
日差しがない分少し涼しくて
リヴにゃんも
今日はハヒハヒせずに
大理石プレートに乗って余裕の爆睡(-_-)zzz

午後7時前後のお散歩も
風が出るようになって
ここ数日はずいぶんと楽になってきました。
今日はこれから雨降りになるみたいけど
ホッと一息つけるね~!

深夜のなでしこ観戦に向けて
お昼寝日和だぁ(≧∇≦*)

リヴごはん。

2012.08.04 (Sat)






久々にリヴごはんをUP(^^)

今日は飼い主の夜ごはんが
ビーフシチューと大根サラダなので
リヴごはんも
玉ねぎ以外のシチューの野菜と
牛肉。
サラダのきゅうり、大根はおろして。

夏は
気持ち的に当日のものを食べさせたいので
その日の飼い主の夜ごはんと
同じような食材を食べてます。
相変わらずの適当さで(汗)

だけど…
毎日ガツガツ食べてくれるから
いつものワタクシ的思考の
『ま、良いよね~』
って思ってます(笑)

ホントは栄養バランスとかetc.
きちんと考えたら
良くないはずかもだけど( ̄。 ̄;)

揺れたぁ。

2012.08.04 (Sat)




未だ時々やってくる大きな揺れ。

それでも震災後続いた
挙動不審や分離不安はだんだんなくなって
最近では少しの地震じゃ
動じなくなってきたリヴにゃん。

でも、昨夜の地震はけっこう揺れて
しかも長かった~(>_<)

思わず私もドアを開けて待機したほど。

その後から
テーブルの下に避難したまま出てきません~(^.^;

こういう様子を見ると
やっぱりまだまだ
恐怖心は消えてないんだな~って。
体験したことを
なかったことには出来ないから
恐怖を感じた後に
早く平常心に戻れるリヴにゃんになれるように
サポートしてあげなくちゃね!


留守番希望。

2012.08.02 (Thu)




オリンピックも
毎日の気温も
ホントすごいね~!!

リヴにゃんも夜ふかしして
応援しています!(^^)!

最近はエアコンつけてもらえるから
お留守番が待ち遠しいみたい。
出かける用意を始めると
エアコン下で待機してます(^^;)

冷え冷えでスヤスヤで寝不足解消?(笑)
良いなぁ( ̄∇ ̄)


 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

