リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



6歳。

2013.01.02 (Wed)




リヴにゃん、6歳になりました(^^)

年々少しずつ
うさぎっ走りが悪化しているけど
折り合いをつけながら
大好きなボール遊びも
まだまだ元気いっぱいにこなし

何より大きな病気なく
大きな病気どころかお腹を壊すなんて事もなく
健康に歳を重ねていられる事に感謝。

相変わらずの遊び好きで
ワガママいっぱいの甘えん坊だけど
パパもママも
可愛いキミで始まる365日が
愛しくて大好き!!

6歳の毎日も
楽しい思い出たくさん作ってこーね(^^)


2013。

2013.01.01 (Tue)




明けましておめでとうございます。

今年もたくさん遊んで
いっぱいおいしいモノ食べたいな~と
元旦から日向ぼっこお昼寝しながら
夢見るリヴにゃん。


今年もよろしくお願いします(*^^*)

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

