リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



解体上手。

2007.09.03 (Mon)

リヴの得意技。
ガムの解体骨
このガムの噛み方もワンコによって色々なんだね。 先代きゃばは、性格のままにのんびりおっとりとゆっくり噛む。
物事には、慎重かつじっくり挑む。

リヴは・・これまた性格のままに果敢に挑む。
最初はガルガル言いつつ、投げたりして焦る3
噛むというより、解体する。

巻いてある部分をまずは取って・・取った部分を噛みまくる!!!
        噛む噛む1

そして、噛みまくってビロ~ンとその部分を伸ばすのに懸命アップロードファイル
        噛む噛む2


これを、彼が納得いくまで解体するにはだいだい3日ほどかかる。
どこで、ヨシとするのかは・・不明はてさて

この作業にはとても労力がいるらしく、仕事のあとは爆睡ですjumee☆shy2
        あ!起きちゃった!!

あ!!起きちゃった?? 安眠の邪魔してごめんよ~う~ん

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リブちゃん解体上手ですねー。
アビーは飽きっぽく、残骸がゴロゴロ。。。新しいのが好きみたいです。

hayaさんへ
もう8分割くらいに解体しちゃうんです。
解体したらバラバラにしたまま・・。
足で踏んだりすると、めっちゃ痛いんですよ~。
アビーくんは新しもの好きですか!
それもカワイイですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

