リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


伊豆旅行 vol.2

2012.05.28 (Mon)

先週は伊豆でまったりだったな~なんて思いつつ
記事UP

1泊目のお宿は 和みの犬宿「むつみ庵」

くねくねの狭い山道をどんどん登って
ほんとにこの道であってるのかな~?と不安になる頃到着~


      DSC01172.jpg

駐車場の前には
      DSC01174.jpg
      DSC01175.jpg
リヴにゃん待望のひろーーいドッグラン。

客室前にも 小ぶりのドッグラン。
      DSC01155.jpg
傾斜があるので楽しいみたい・・。
夜とか朝のトイレタイムにも超便利でした

ロビーからお部屋までの通路に
      DSC01157.jpg
足洗い場や雨の日には自由に遊べる長い通路兼ランなど
犬宿特典が満載でした。

お部屋はこぢんまりとしてるけど
温泉(循環湯だけど)もお部屋付きで
テラスからの眺めも良くて
      DSC01141.jpg
      DSC01140.jpg
      DSC01145.jpg
とっても落ち着ける雰囲気。

さて・・それでは
      DSC01178.jpg
走って~~
      DSC01195.jpg
走って~
      DSC01203.jpg

股関節の為・・とあえてボールを出さなかったけど
元気に気ままに走り回って
あまりの爆走ぶりにこの頃トンと撮影をサボってたハハだから
全然カメラで追えなかったよ~~

海の見える絶景のランでたくさん走れて
      DSC01176.jpg
時々聞こえる鳥の声にリヴにゃんも耳を澄ましながら
(ビビリながら?笑)
大満足~~。

お部屋に戻って 大満足の どや顔
      DSC01213.jpg

遊び過ぎてもうすぐご飯の時間!!
パパちゃんだけが先に温泉を堪能して 
ダイニングへ向かいました。
      DSC01163.jpg
看板犬のシェルティーシルエット・・可愛い

      DSC01221.jpg
      DSC01219.jpg
      DSC01222.jpg
      DSC01225.jpg
これでも全部じゃないんだけど
旅行の時は夕ご飯の時間と量を考えて
お昼はいつも軽食でぱぱっと済ませるので
ぱくぱく食べられちゃう~~。

そして・・
むつみ庵のお料理。
めちゃくちゃ我が家の好みで 今までのお宿の中で
1番と言っていいくらい美味しかったーーーー
またむつみ庵のご飯が食べたい・・って
だからむつみ庵へ行こう~ってなりそうな我が家です(笑)

このおデザの宮崎産マンゴーと山形佐藤錦。
とろける美味しさ~~
      DSC01228.jpg

しゃぶしゃぶのお肉ちょこっとと
サクランボをご相伴したリヴにゃんも 思わず
      DSC01224.jpg
うまーーーーいのペロリ

満腹お腹をポンポンしながらお部屋に戻り
のんびりとした夜は更けて 爆睡


一緒にむつみ庵にお泊りだったバセンジーのなつちゃん。
      DSC01209.jpg
初めて見たよ!生バセンジー!!
っていうか、なつちゃんを見て
すぐに「バセンジーだ!」とわかった私にパパちゃんビックリ


長い記事にお付き合いありがとうございます。
よろしかったらvol.3もお楽しみに
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あー(´∀`)むつみ庵さんだ♪

我が家も少し前にお泊りしました~
そうそう“こじんまり”だけど、とっても居心地良いですよね♥
私が体調万全じゃなくて、食事をバッチリ堪能できなかったのが心残り。。
次回リベンジするぞーっ!
(宿泊者日記でリヴにゃんチェックしちゃお~っと♪)

二泊目はどちらに行ったのかしら~ん( ̄ω ̄〃 )

ポーコさんへ

そうそう~ライ坊も行ったんですよね!
私も泊まってみたいと思ってたお宿で
ポーコさんがまたぜひ訪れたいって書いてたから
やっぱり行ってみたいな~と(笑)
ほんとに良いお宿でした。
ライ坊の記事読んでたからリヴご飯の混ぜ混ぜスプーン
持参しました!!
完璧(爆)

お料理、味付けに嫌みがなくて素材重視な感じで
ほんと我が家的には最高でした!
次回はお腹空かして、体調万全で
ぜひお料理堪能してくださいませv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

