リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


伊豆旅行 vol.3

2012.05.29 (Tue)

ただ今・・リヴにゃんの住む街は激しい雷雨
いっきに寒っ
そして、リヴにゃんは洗面所に逃げ込んだきり帰らず

さて・・旅行の続き。

翌日の朝は曇り。
      DSC01231.jpg

雨の予報だったけど降ってなかったので
リヴにゃん、朝の運動もできて良かった~
でも、めっちゃ寒い!!
パーカー持ってきてて良かったぁ。

ママは朝食前に、パパは朝食後に
朝から温泉も堪能してゆったりんこ~~

朝ごはんもやっぱり美味しかった
      DSC01232.jpg
パパちゃんはウニを入れた究極の卵かけご飯にニンマリ。
私は生卵が苦手なので目玉焼きにしてもらいました。

チェックアウトの時には
看板犬ちゃん達がお見送りしてくれました。
      DSC01237.jpg
左がママで右が息子くん。
私のバッグからおやつが出てくるかも??と期待ちう
ふさふさで可愛かったな~~。
リヴにゃんは最初にわんわんされたので 引き気味です
      DSC01238.jpg

家族写真も撮っていただきむつみ庵を後にしました。

2日目は白浜に行きたかったんだけど
この頃になって弱い雨が降ったり止んだり~~
とりあえず海岸に向かってドライブし始めたけど
雨より何より波浪警報が出るくらいの強風になってきて
浜に下りるのは危険!!と断念
次に来た時のお楽しみだね~。

・・ということで ここに行ってみました。
      DSC01268.jpg
      DSC01266.jpg
茶房&体験工房 さくら坂。
      DSC01262.jpg
工房の隣はカフェスペースになっていて
      DSC01264.jpg
素敵なつるし雛とお雛様が飾ってありました。

体験できるのは
      DSC01265.jpg
クリアキャンドル作りとデコオルゴール作り。

私はデコオルゴールをチョイス。
たくさんのデコ素材から好きなパーツを選んで作ります。
      DSC01261.jpg
テーマを決めて素材を選ぶまでが 迷って迷って(笑)

リヴにゃんはお利口さんにポツーンと待ってます。
      DSC01247.jpg
でも、ここの係りのお兄さん先生。
ワンコが好きらしく 他のお客様の相手をしては
リヴにゃんをイイコイイコしてかまってくれてました。

制作開始~~。
      DSC01242.jpg
      DSC01251.jpg
テーマは「楽園で過ごすリロとしんのすけ」
コーギーもキャバもデコパーツにはなかったので
それぞれ似たくさい(笑)パーツを。
オルゴールの曲は「星に願いを」

完成
      DSC01260.jpg
お花と愛に包まれて雲の上でにっこりしてるイメージです。
帰宅してリロの祭壇に飾りました。

2泊目のお宿のチェックインまで
まだ少し時間があったし 小腹も空いたので
      DSC01278.jpg
今年もお邪魔しました。
      DSC01269.jpg
でも・・会いたかった愛しのププちゃんは
トリミングに行ってしまっていてお留守でした
残念・・

あさりのボンゴレとHOTココア。
      DSC01276.jpg
      DSC01273.jpg
この日は朝から寒かったのでココアがうまうま

雨が本降りになってきちゃったので
併設のランで遊べなかったけど
お客様達やママさんとたくさんおしゃべりできて
      DSC01274.jpg
リヴにゃんも少しは楽しめたかな・・?

ワンコ連れで お天気がいまひとつでも
伊豆は楽しめる場所があるから良いよね

また伊豆に来た時にはププちゃんに会えるといいな~。

この後はまっすぐこの日のお宿にチェックイン
まだまだvol.4へ続く。。。。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

