リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


伊豆旅行 vol.4

2012.05.31 (Thu)

昨日は階下のトイプー「キャリーちゃん」家の
お引越し日。
リヴにゃんはキャリーちゃんととっても仲良しさんだったから
淋しくなるね~。
最後に駐車場でお別れの追いかけっことかしてた
きっと、最後だなんて思ってないんだろうね~・・・。

・・ってか、転勤族のはずの我が家。
なぜか餃子の街から離れられず(笑)


さて・・旅行記、旅行記っと!

2泊目のお宿は はんなり伊豆高原

去年お世話になってから パパちゃん大のお気に入り。
本当は今年は千葉とか行きたいな~っと思ってた私だったけど
旅行に行くなら伊豆が良い! はんなりに行きたい! っと
パパの熱望が
なんならはんなりに連泊希望だったのだけど
急に決まった日程で連泊出来るほど
お部屋の空いてるような甘いお宿じゃ~ありません。
・・ということで、旅の2泊目にお世話になることに。
      DSC01302.jpg
      DSC01300.jpg
今回のお部屋は早蕨。
広いお部屋にデッキからの眺めに源泉かけ流しの温泉。
クオリティーの高さはやっぱりこのお宿はすごい!と


このお宿に来たら
リヴにゃんに待っているのは。。。。
      DSC01307.jpg
温泉&泥パック~。
股関節の為にも腰をよーく温めてぇーのー
      DSC01316.jpg
泥パック&泥シャンプー。
パックし始めたら 雷と土砂降りの雨が降り出した!!
リヴにゃんの嫌がらせか~??
      DSC01310.jpg
         ヒッヒッヒッと言ってそうな悪顔。

でも仕上がりは さらふわ~~~~
      DSC01320.jpg
感じてたよりお部屋が暗くて画像真っ暗ですが
被毛の1本1本まで生き返ったような
サラサラ感とふんわり感はなんともたまりません

頑張ったご褒美は
      DSC01323.jpg
おいしいご飯でした。
      DSC01327.jpg

ママ達のご飯も 
      DSC01328.jpg
      DSC01333.jpg
全然まともな写真が撮れてないっ
期待通りの五感で楽しめるお料理でした
金目のお鍋の後のおじや・・美味しかったぁ

 
普段は起きてから1時間くらいで出勤しちゃうし
帰宅するのも深夜で、ご飯とお風呂で精一杯で就寝・・。
お休みもほぼ週1で撮りためたビデオを見たりしてるパパちゃん。
ご飯の後は
まったりゆっくりドラマを見たり、いろんな話をしたり。
      DSC01305.jpg
傍らには可愛い我が息子。
我が家にとってこんな時間こそ旅行の醍醐味。
普段どんだけゼロコミュニケーション?って感じですが(笑)

夜は2度目の温泉を堪能して ぐっすり。。ZZZZ。。

寒いくらいのこの日の翌日は
リヴにゃんもヘーヘーしちゃう暑い日になりました。

長くてすんまそん。
vol.5へ続く。。。。。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

