リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



伊豆旅行 vol.5

2012.05.31 (Thu)

5月のことは せめて5月のうちにUPせねば!!っと
肩こりを気にしつつ 記事書きますっ
あ!
でも・・昨日出かけたことの記事はやっぱ無理ーー!!

はぁ~5月も今日で最後なんて・・。
うかうかしてたら
ワンコの大敵な季節 梅雨&夏じゃーーーん

さて 旅行最終日の朝。
早く目覚めた朝は
      DSC01343.jpg
快晴

あまりの気持ち良さにデッキの椅子でコーヒータイム

ふと視線を感じて振り返ったら
      DSC01341.jpg
起きてた

      rps20120526_215223_247.jpg
      rps20120526_215242_597.jpg
玄関脇の小庭で朝の運動。
ワンコ連れには小庭スペースはホントに有難い。
朝から元気なリヴにゃん。
朝食後はサンポにも出掛けました。

      DSC01348.jpg
      DSC01353.jpg
朝から温泉~。 そして2度寝も???
はんなりさんはチェックアウトも11時なので
ゆっくりできて最高なのです

朝食もおいしいお料理が盛りだくさん。
      DSC01356.jpg

リヴにゃんの朝食も ボリューミー。
      DSC01354.jpg

あぁ・・もう1泊したい。
そんなたわごとをつぶやきながら
      DSC01361.jpg
チェックアウトしました。

お宿を後に向かったのは アニマルキングダム。
      DSC01393.jpg
♪ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだぁ♪

      DSC01375.jpg
      DSC01397.jpg
      DSC01405.jpg
      DSC01420.jpg
      DSC01423.jpg
すっごく久しぶりの動物園。
思ってたよりも楽しかった~
リヴにゃん、ヒグマに脅かされて
ヒグマが目論んでたリヴにゃん驚かしよりも
ハハの方が驚かされた
リヴにゃん目がけて檻に突進&体当たりしてきたとき
檻があるってわかってるのに
まぢで「リヴにゃん、食われるー!!」と
シテヤラレタヨ・・ヒグマさん。

そうそう・・。
リヴにゃん、ガラスで囲われた猛獣ゾーンに入るときに
急にヘッピリ腰になってガタガタしだして
そっちには行かないよ~のモードに。
      DSC01378.jpg
なんか感じるのかな~???
結局猛獣ゾーンは パパに抱っこでした。
      DSC01381.jpg

ドッグランにも行って 山の上の心地良い風を受けながら
      DSC01431.jpg
      DSC01447.jpg
      DSC01477.jpg
      DSC01489.jpg
      DSC01495.jpg
思いっきり走って クン活して サラダバーして

なかなか楽しめたぞ!アニキン!

最後に 去年も5月に寄った神祇大社へ。
      DSC01514.jpg
1年間ありがとうございました・・
この1年もお願いします・・と
のんのんして
      DSC01517.jpg
絵馬書いて お祓いしてもらいました。
      DSC01518.jpg
また来年健康でお礼を言いにこられるように頑張ろうね。

帰り道・・八八で干物買って、鈴廣でかまぼこ買って
楽しかった伊豆にさよなら~~~

まだまだ行ってみたいスポットもあるし
また家族揃って訪ねたいな~。


長い旅行記にお付き合いくださりありがとうございます。
やっと完結です
若いころは海外にばかり出かけていましたが
国内もいいもんですね~と思う年頃になりました(笑)

       DSC01363.jpg
そしてやっぱり・・海はいいよね~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

