リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


掲載ちぅ。

2012.06.01 (Fri)

今日の地震・・かなりヤバかったぁ
ちょうど家に入ろうとしてた時で・・
外からあんなに揺れてる家を見るのは 3.11以来。

怖い・・家の中にいなかったから
リヴにゃんにはあんまり恐怖心はなかったみたい。
良かった~


T県にお住いの皆様でしたら
だいたいはご存知かな~と思われる
ドッラグストアチェーン「カワチ薬品」

そのカワチ薬品が季刊で出しているフリーマガジン
「カワチスタイル」
      DSC01595.jpg

かかりつけの病院の先生が担当しているコーナーに
リヴにゃんが掲載されていまーーす
      DSC01596.jpg
本日より店頭に置かれていますので
お近くの皆様はカワチに寄ったら見てみてね

お得な情報やクーポンもたくさん付いてるょ!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日の地震は揺れましたね。
最近、地鳴りのような音がしてから揺れることが多いし、
ちょっと嫌な感じがする地震が多いですね。

しかし、リブにゃんすごい!!!
掲載されてるんですか!!
さっそく明日、カワチに行ってもらってきます!!

うんうん、昨日の地震は怖かった(>_<)
さすがのココさんでも飛び起きましたから。
雷に地震に…リヴにゃんの苦手なことが続いてますね。


おっ!松倉先生はカワチの担当なんですね(^ ^)
明日、カワチ行ってみよーっと。
ところで、キャバリア?ではなく、キャバリヤ?(笑)

えぇ~!
レアな話ではありませんか!!
さっそくカワチへ行かなくっちゃi-246
昨日の地震はドドンと来たね
さすがに家のワンコたちもビビっていましたよ(*_*)

チョロ兄さんへ

ほんと・・イヤな感じの地震がありますよね。
最近は直下型みたいなドンっていう縦揺れが
最初にくるので本当に怖いです。

リヴにゃん、見ていただけましたか?笑
実は愛犬チャンプ・ペピイ・WANなどなど
今までも色んなとこにチョコチョコ出没してるんですよ。

このお顔は診察室なので
かなりキンチョー顔です(爆)

ドルママちゃんへ

そうなの、そうなの・・。
これからは雷の季節だからいやんなっちゃうわ~。
ココさんはお散歩時に注意の季節だね~(謎笑)

まだドルママちゃんが小学生だった頃
私がリロを飼い始めた頃は
キャバリアだったりキャバリエだったりカバリアだったり
いろんな表記があったけど
最近はキャバリアだよね~(笑)
先生に指摘アリって伝えておくね~~エヘヘ。

アンままさんへ

アンディ君達は普段の地震はダイジョブなの??
リヴにゃんはビビリなので先日の地震が外で良かった~。
1度また怖がるとしばらくストーカー化するので(汗)

カワチ・・行った時にはお手に取ってみてくださいませ。
診察室でいきなりの撮影だったので
リヴにゃんは緊張なのか?おすまし顔です(笑)

おめでとうございます

カワチ!確か市内にあったはずっ!
探して来ますっ!

地震に雷にいやですね
子ども達が怖がるし泣くし、雷は本当に困ります…

ちゃちゃさんへ

そちらの方にもカワチ薬品あるんですか?!
もし良かったら見てくださいませ(^-^)

リヴにゃんは3.11以来ホントに大きい地震に
敏感になってしまったので
大きい地震があると分離不安が出たりします(^-^;
雷も餃子の街は半端ないので、夏は大変!
まるくん、らくくんも雷は嫌いですか~。
頑張って夏を乗りきりましょ~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

