リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お久しぶり SunSui 。

2012.06.03 (Sun)

先週の水曜日はお久しぶりのsunsuiへ。
ちょっと暑い日だったけど
この日もランはダックスちゃんやトイプーちゃん、シュナちゃん。
アメコカちゃん、サモエドちゃん、フラットやラブ、ウェスティー。
ミニピンちゃんなどなど
さながらワンワン王国のように様々な犬種で賑わっていました
しかも・・お触りしほーだい

リヴにゃんもママも久しぶりのsunsuiにうきうき
      DSC01538.jpg
      DSC01542.jpg
お友達の間をすり抜けて
行ったり来たり~とてけてけ走り回って元気いっぱい

暑くなり初めのこの頃だから熱中症に要注意!!
途中 強制休憩させながら遊びました~。

お昼はお座敷席でまったり~。
      DSC01577.jpg
マスター、いつもありがとう~

冷たいうどんをチュルチュルっと。
      DSC01578.jpg
ここのうどんが大好きな私とパパちゃん。
実はリヴにゃんを遊ばせるというよりも
このうどんを頂きにくる方がメインだったりもする

3時を過ぎたら良い風が吹いてきたよ。
      DSC01590.jpg

リヴにゃんのボールが欲しいしらす君。
      DSC01591.jpg
貸せないリヴにゃん。
助っ人に入ろうとしたパパの腕をガシっと掴み
パパにも絶対渡しませんっ
      DSC01584.jpg
しらす君・・・ゴメンネ。
      DSC01592.jpg


      DSC01585.jpg
こそどろ部スヌード。
この日遊びに来てたママさん方に大好評でした。
maymayさん、ありがとうございまーーす

遊んでくださった皆様。
またドロンボが現れたらぜひ遊んでくださいね
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
りヴにゃんSUNSUIさんで元気に走り回っているね!
カワチスタイルって?
カワチ薬品?
リヴにゃん掲載されてるんですね!
探してみます♪

しばらくりろままさん&リヴにゃんに
お会い出来ていなくて寂しく思ってるワタシi-195
(ココロママさんともお話ししてたところよ!)
最近私・・・出不精(デブしょう(≧∇≦)?)に
なってしまった(苦笑)
今日久しぶりにでかけたョ・・・。

リン&リッキーママさんへ

ホントにお久しぶりですよね~。
って思ってたら、会えるみたい(笑)
ココロママさんに私も会いたい!
足利へgo!ですね♪

カワチスタイルはカワチの入口やレジ近くに
置いてあると思います(^^)
小さい冊子ですょ。
もし見かけたら見てくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

