リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


続・火曜 Fetch!に初参加。

2012.06.07 (Thu)

お天気予報では暑くなるって言ってたけど
曇り空&風が吹いていて ワンコ達にはラン日和。

Fetch のランはとーっても広くて
ほんとに快適な空間でした。
リヴにゃんも得意のオレンジホネホネで
      DSC01618.jpg
うひょひょ顔~~でるんたった

      DSC01608.jpg
      DSC01613.jpg
      DSC01616.jpg
      DSC01619.jpg
      DSC01620.jpg
      DSC01625.jpg
      DSC01623.jpg
いつもの・・愛羽ママ VS リヴにゃん(笑)
      DSC01626.jpg

      DSC01636.jpg
      DSC01640.jpg
      DSC01642.jpg
お揃な2人。
      DSC01644.jpg

みんなとっても可愛いのに
ちゃんとお写真撮れてなくてすみません・・

お茶しにカフェスペースに戻ったら

はじめましての
会いたかったカワイコちゃんがやってきたーーーー!!
はい。
カメラ目線バッチリのモカちゃん
      DSC01662.jpg
リヴにゃんの親戚さん
お顔もサイズもちっちゃ
可愛すぎる~~~~
      DSC01661.jpg
悩殺のうるきらっなお目目。

そしてはじめましてのモカ君とマロン君。
      DSC01665.jpg
ブレンのマロン君は がっしり体型の11キロサイズ。
先代のリロと同サイズのキャバちゃん。
いっぱいなでなでしてしまったーー
あらためて・・リロっておっきかったな~と実感。

      DSC01721.jpg
      DSC01696.jpg
      DSC01675.jpg
runrun第2部のリヴにゃんは
股関節を休ませるためにママにゴルフボールを与えられた為
まんまと策略にはまり ゴルフボールゴリゴリタイムに突入。
      DSC01720.jpg
顎・・はずれそう

初めてのFetch。。久しぶりのキャバキャバカーニバル。。
どの子も個性いっぱいで
可愛くて 元気で 本当にチャーミング
一緒に遊んでくれた
ちゃー君、愛羽ちゃん、リンちゃん、リッキー君、グリ君、
クレアちゃん、カナンちゃん、リモーネちゃん、るちあちゃん、
レンツォ君、アビーちゃん、うさ姉さん、プリン君、ナイト君、
ランちゃん、モカちゃん、マロン君、モカ君
(数えてみたらリヴ含めて18キャバ・1チワワん)
ありがとうございましたーーー。
とってもとっても楽しい時間が過ごせました。
またお会い出来たらぜひ遊んでくださいませ。      
      
そして
      DSC01729.jpg
いつもたくさんのお心遣いありがとうございます。
るちあちゃん、初ヒートおめでとうございます。
素敵なレディーになること間違いなしでっす


おまけ。。
      DSC01697.jpg
大人気のちゃろパパさん

      
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

マイペースなリヴちゃん超かわいかったです
たくさんのキャバに囲まれて幸せな1日でした
また遊んで下さいね~

お久し振りにお会い出来て楽しかったです♪
リヴにゃんも広~いRUNで
みんなと楽しそうに走り回って
おもちゃ見せびらかしてくれて可愛かったよU#^.^#U
リヴにゃんは遊び上手ダヨネi-194

また焼肉~fethコース参加したいですね!
*忘れ物気をつけます(笑)

アップ早いですよ~(>_<)
私のはいつになるか分かりませんが~^m^

お久しぶりにご一緒出来て、
しかも火曜Fetch!&焼肉、
楽しかったですーー!!
リヴにゃんも相変わらずで^m^
足、大丈夫でしたか??
ボール遊びもしちゃいましたもんね・・。

いつのまにか、愛羽ママVSリヴにゃん、
になってるーー!(;一_一)
愛羽がちょこっと大人になってきて
いちおう、リヴにゃんに遠慮しているのかも~(笑)

オミヤもありがとうございました~、美味しく食べました、
帰りの車の中で(爆)

またご一緒できる日を楽しみにしておりますーー!!

こんばんわんこです~!

リヴにゃん、超超可愛かったです~!
ゴルフボールをがぶりんこがまた、めたんこぷりちぃでしたぁぁ!!

うちのモカコ、愛想なくてスミマセン・・・次にお会いするときは、ちょっと慣れてリヴにゃんとも遊べるカモ?(笑)

お土産ご馳走さまでしたぁ。私、手ぶらですみませんですっっっ。

今後とも、モカコ共々宜しくお願い致します★

お世話になりました!

りろままさん、アップ早い~!
先日は久し振りにお会い出来て、嬉しかったです~。
(お土産、ありがとうございました!)
リヴ君、Fetch!のランを楽しんだかな?
↑のちゃろパパ、キャバ使いのオジさん(爆)になってますねっ。

そろそろ梅雨入りって感じですけれど、
又火曜にお休みの時には、是非遊んでくださいませ~。
そろそろT県も恋しくなってきたので、
遠征もしたいなぁ~と思う、今日この頃です(笑)

先日はお会い出来て嬉しかったです~♪
リヴにゃんと初めて会ったのは一昨年のスーパードッグカーニバルでした あの時はちょこっとお話させていただいて
今回はかわいいリヴにゃんと遊べて 嬉しかったぁ~
おもちゃを見せてくれるあのかわいいお顔♪ も~めろめろです!
また是非遊んでくださいね♪
おみやげありがとうございました。 私手ぶらで失礼しました(汗)

グリママさんへ

先日は楽しい時間をありがとうございました。
グリ君、くりくりのおっきいおめめがとっても可愛くて萌萌でしたぁ(^^)
ホントに女の子みたい。
だけど、よーいどんでは超早い!
さすがです!!
美味しいおみやげもごちそうさまでした。
また機会があったら遊んでくださいませ~(^^)/

リンリッキーママさんへ

こちらこそお久しぶりにお会い出来て楽しかったです♪
ママさんの足もだいぶ良くなって安心しました。

リヴも久しぶりにキャバちゃん達と遊べて
楽しかったみたいで
おもちゃ持ってウロチョロしてましたね(笑)
リン&リッキーも伸び伸び走って被毛が格好良かったです(^^)v

梅雨入りしちゃいましたがまた遊んでくださいませ~。

愛羽ママさんへ

先日はお世話になりました~。
久しぶりにお会い出来て楽しかったです♪

愛羽ちゃんvs リヴが見られなかったけど
愛羽ママとのバトルも楽しい(^-^)
リヴも楽しんでると思います(笑)
また遊んでくださいね~!

T県にもおいでませ~(^^)/

モカママさんへ

先日は楽しい時間をありがとうございました。
美味しい差し入れもごちそうさまでしたぁ!

念願のモカちゃんに会えてテンションが上がりすぎました(笑)
また会えたらもっとゆっくりモカちゃんに
落ち着いて愛を伝えたいと思います(*^^*)

バタバタでマイペースなリヴですが
火曜にパパちゃんの休みが取れたら
またぜひ遊んでくださいませ~。

ちゃろママさんへ

こちらこそお久しぶりにお会い出来て楽しかったです♪
焼肉もFetch もめっちゃ楽しみました!
家族全員(笑)

梅雨入りしちゃいましたが
ぜひ遠征もしてきてくださいませ。
サンスイならいつでも駆け付けますから(爆)

ちゃー君、また家のパパちゃんと遊んでくださいね♪

ユッケさんへ

先日はお会い出来て楽しかったです♪
アビーちゃん、ちっちゃくて可愛すぎです!
時々側に来てくれるなつっこさも萌~(^^)
うさぎ姉さんのガルなお顔も可愛かったです(笑)

またパパちゃんの休みが取れたら遊びに行こうと思いますので
ぜひ焼肉から(爆)遊んでくださいませ(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

