リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



遭遇。

2012.06.12 (Tue)

梅雨入りして 梅雨らしい天気が続いてますね。
じめじめ~ジトジト~な感じは カユカユの大敵。
今年もなんとか悪化させずに乗り切りたいな~

それと!
暑くなってくるこれから季節の課題は
太らせないようにしなくちゃいけないこと。。
運動量が減るからね~。
・・とかワンコのことは気を使うくせに
近所のラーメンチェーンで夕ご飯を済ませちゃったり
      手抜き夕食
イタリアンランチを食べたり
      アルコバレーノ
      ドルチェ
・・と 自分は手抜き&食べ過ぎな感が

そういえば
佐野のアウトレットに久しぶりに行ったら
元々店内NGなワンコに対する扱いだったけど
お外にあるベンチにさえ
ワンコを座らせてはダメーー!ってなってた
ビックリ。。
      rps20120609_205335.jpg
カートは必須だね~

タイトルの話とだいぶズレた

先日、いつもお世話になってるnakkuさんにお茶しに~。
      rps20120604_164545_339.jpg
      rps20120604_164601_872.jpg
あ!また食べてるとか言わない・・言わない(笑)

そこでリヴにゃん、陸ガメちゃん達に遭遇。
      rps20120604_164644.jpg
お庭でフリーで会うのは初!!

陸ガメちゃんはワンコに大人気で
      rps20120604_164742.jpg
      rps20120604_164800_749.jpg
ボルゾイちゃんもラブちゃんも代わる代わる近寄り

      rps20120604_164855_141.jpg
そんなラブちゃんにこっそり近寄るリヴにゃん。

      rps20120604_164819_691.jpg
リヴにゃんは小陸ガメちゃんには無反応。
・・っていうか 気づいてなかったのかも(爆)

でも、大陸ガメちゃんにはビビリまくり~
おちょくられてました~~
      rps20120604_164624_969.jpg
逃げ帰ったリヴにゃんのエヘラ顔

田園から吹く心地いい風に吹かれながら
広いお庭でワンコと戯れ お茶する午後の時間。
コレがまたクセになるんだよね
      rps20120604_164837.jpg
リヴにゃん、kakoさんもマスターも大好きだし
楽しそうだし
紅茶もケーキもおいしいし
・・・とのんびり癖の言い訳は続く

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

可愛い~

リブにゃん、近いっ!近いよー!!
そのクンクンはプロよー!

nakkuさん、行ってみたくなりました
最近、リブにゃん国にお伺いする事が多いです(笑

さっき、おトイレに落ちて痛いです
間抜けだし、痛いししよぼーんと雨の夜にリブにゃんに慰めて貰おうと思います。

ちゃちゃさんへ

オトイレにオチタ??
お尻が落ちたってことかしら(笑)
尾骶骨・・大丈夫でしか~!!

nakkuはホントに居心地のいいお店ですよ。
ぜひ、こちらの方にいらしたときには
遊びの帰りにでものんびりとお茶しに~。
T県においでませ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

