リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


あんかけご飯。

2007.09.04 (Tue)

またまたドライフードは嫌やえーんモードに突入中。
トッピングをしてもトッピングのみを食べてしまう。
手で一つづつあげれば食べるのに、そのままじゃ食べない・・。 さすがにそんな贅沢な食べ方を許せるはずもなく
我慢比べをしていたけれど・・。
もう2週間あまりの時間がたち、またママが負けた落ち込み

今日は葛粉をお出汁でといて、あんかけご飯風に。
        あんかけご飯風

葛粉は効率良くエネルギーを摂取できて、消化もいいし
胃腸を守る役割もしてくれる優れもの。
リヴも気に入ったのか、あんかけに絡まってるドライフードも完食。
お出汁をお肉でとったり、魚にしたり昆布にしたりすれば
匂いも変化があって、飽きないかも音符

何日かぶりに暑かった今日は、朝からだらだらのリヴ。
ガムを小脇に置いて、半目を開けたままのへそ天マジですか
        へそ天リヴ

さすが・・へそ天グランプリにノミネートされただけあるね98666
でも・・ちょっと怖いよ墓ドロドクロmoz
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うわ~~なるほどv-237です。
ウチもまたヒートが終わったとたんに
食いつきが悪くなってきました。
今日は納豆フードですよ・・・
ドライフードに納豆を混ぜただけ・・
ネバネバドライフードに絡み付いて完食しましたが
後になってから
「大豆アレルギーだったらどうしよう・・・v-12
って。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも最近は全くドライフード食べません・・・
でもお湯でふやかせばがっつくんですよね、匂いがあるからいいのかなぁ~
相変わらずリヴ君のへそ天は立派ですね~♪
めんまを見てても思うことなんですが、あの体制ってつらくないのかなぁ(^^;

あーママさんへ
そらちゃん、ねばねば納豆のまま食べるんだ~。
リヴにはまだあげたこと・・ない。
先代は乾燥してあるのは食べたけど、
ねばねばのは食べませんでした・・。
大豆アレルギーじゃなかったかな?
やっぱり検査したほうがいいですね。
リヴもしておこうかな?って思ってます。

めまママさんへ
やっぱりこの年頃の子たちは食べない時期なのかな~?
先代はご飯を食べないなんて一大事は、
生涯で何度かしかなかったのでびっくりします~。
そうそう!!へそ天はめっちゃつらそうに思えますね。
何もそんな格好でなくても・・って(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

