リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


10日前のコトですが・・。

2012.06.18 (Mon)

今日も暑いリヴ家地方です。
でも風があるから 昨日のムシっとした感じより
全然いい感じ~~

記事にしてなかったコト、UPしなきゃ~~

6月8日のこと。
パパちゃん、有休~。
足利のお寺さんに用事があったので
早めに家を出てあのお店でランチしよう~ってことに

外観撮り忘れたけど・・
      DSC01742.jpg
ちゃー君が2週連続で通ったというお店(笑)

      DSC01745.jpg
ポークジンジャー、めっちゃおいしかったよ
      DSC01746.jpg
パパちゃんはちゃろパパさんがブログで載せてた
ミニラーメンを付けて~って
でも・・
ちゃろパパさん~
今はランチにこのサービスはしてないらしいっす
だけど・・
優しいお店の方がせっかくだし~と特別に
ちゃろ家効果です(笑)
      DSC01747.jpg
おまけに美味しい手作りのケーキも頂いちゃいました

リヴにゃんは・・
      DSC01731.jpg
お店に来る前に近くの河川敷の公園で
お散歩してきたので
      DSC01738.jpg
          シロツメクサがいっぱい咲いてたよ!
      DSC01744.jpg
カフェマットの上でお利口さん

とってもおいしいし、リーズナブルだし、
お店の方も(ご夫婦?)とっても良い感じで
何より群馬弁が懐かしくて耳に心地よく
実家の足利からもそう遠くないから
またぜひ行こう~っと

ちゃんと・・本来の目的のお寺さんにも行きましたょ。
      DSC01748.jpg
      DSC01749.jpg
義父の法要の時はリヴにゃんは来られなかったけど
ここはペット供養もしているのでワンコも境内に入れます。

ちょっと暑かったけど 美味しい楽しい1日でした

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ミニラーメン、メニューに載っていなかったんですよね~。
でも他の方がブログに載せていたので裏メニューかと思ってました(笑)
次回、私も優しさに甘えようかと思います(笑)

ちゃろパパさんへ

裏メニューだったんですね(笑)
ラーメンも昔ながらの味でおいしかったみたいですよ~(*^^*)

お店のママさん、ちゃー君のお利口ぶりに感心してました。

今度、ご一緒させてくださいね~(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

