リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


run 後 シャンプー。

2012.06.18 (Mon)

先週の水曜日は~
朝からリヴにゃんが早起きでテンションUPだったので
ラン~のシャンプーDAYになりましたーー

いつものsunsui。
      DSC01764.jpg
今年は芝の生育が悪いらしく
来るたびにマスターの頑張りが目につくフィールドです。
      DSC01776.jpg
この日もいつものあの子や
初めましてのあの子やらで平日なのに大盛況
マスター曰く「我が家が来る日は忙しい」らしい・・。

他のお客様がランチの時間がラン狙い目

      DSC01790.jpg
ホネホネ キャッチ!!
しようと思ってたけどーーーー
      DSC01792.jpg
失敗・・

我が家の定位置でいつもの(笑)
      DSC01810.jpg
この日はうな重セット。
パパちゃんは焼肉丼セットの特盛。
特盛過ぎるので写真には収めません(爆)
      DSC01808.jpg
リヴにゃんはおやつを食べたよ~。

もうひと遊びして
      DSC01807.jpg

いつものホームセンターのセルフシャンプーへ。
      DSC01814.jpg
      DSC01816.jpg
ママに助けを求める 情けないお顔のリヴにゃんが

      DSC01818.jpg
ふさふさな坊ちゃまにーー

なぜか夏が近づくと被毛が増えてくるリヴにゃんです

この後はお家に帰る予定だったんだけど
ホームセンター前で近くに住む姉とバッタリ会って
急遽 夜ご飯は姉の家で焼肉パーティーに
バタバタしてたので写真はありませんが
家のパパちゃんの事が大好きな甥っ子は超楽しそうで
(もう20歳なのにね~笑)
なんだかホッコリした宴になりました。

ホッコリついでに
リヴにゃんの一本釣りをお披露目します。
      DSC01806.jpg

今週のお休みは どうやら台風の雨みたい
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日はFetch!でありがとうございました。
ご挨拶が遅くなってすみません。
リヴくん、ホネホネ大好きなんですね~。
この前もずっと咥えてましたね(笑)
一本釣りされてるときのお顔が、なんとも言えずかわいいです(^^)

シャンプーの最後のお写真がすごくナイトと似てて、やっぱり親戚さんなんだな~と思いました。

またイベント等でお会い出来るのを楽しみにしています♪

ナイトママさんへ

ホネホネ、大好きなんです(笑)
他のワンコがいると取られるのが心配なのか
放しません(^^;
多分誰も取らないのに~(爆)
でも股関節が悪いのであまり踵をかえすのとか
よくないから投げてっていわれないので
この方が良い感じです(^^)

ナイト君、ちょっとしたお顔とか似てますよね♪
ローズっ子はみんなどことなく似ていて
勝手に親戚のおばちゃん目線になっちゃいます(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてます!
どこかで見かけたら声かけてくださいね~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

