リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマーカット。

2012.07.09 (Mon)





暑くなってきたので
思い切ってサマーカットしてきました!

えっ!?
リヴにゃん、全然変わってない??

そりゃそうだぁ~。
だってサマーカットしたのはママだもん(笑)
首筋が涼しい~(*^-^*)

夕方は風の心地良いnakkuにて
まったりTeatime。
マスターの紅茶はなんでこんなにおいしいのかしら(≧∀≦)


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

「えー?!リヴにゃんがついに?!」
まんまとダマされました(*ノ∀`)アハハ

暑くなるとさっぱりカットしたくなりますね!!
旦那がロングヘア好きで、切ると叱られるのであんまり切れないんですよねー。。
いつかバッサリやってやりたいww

ポーコさんへ

我が家のパパもロング好き~(^^)
だから数年前までずっとロングでした。
肩までのボブをOKしてもらってから
ま~いっか?な雰囲気に(笑)

そのかわりなのか…リヴにゃんはカットは絶対NGです。

ポーコさんも後10年後くらいにはバッサリできるかも(≧∀≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。