リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


昨日の…。

2012.07.29 (Sun)




昨日のリヴ家周辺の雷雨は
スッゴかったみたいです。

雷大嫌いなリヴにゃんは
大好きな姉宅に居て
お家に夜遅くまでいなかったので
恐怖を味わわなくて済みました(^^ )

ねーちゃんトコは
リヴにゃんの為に
エアコン冷え冷えにしてくれて超快適!


今日はどうかなぁ…。
あんまりスゴいのきませんよーに☆

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴにゃんも雷大嫌いですか

うちのりんもでかい図体のくせに雷ビビリまくりで大変です
ちわーずは全然OKなんですけどね

そーいえば、うちのりんちゃん、男の子なんですよ

ちゃりさんへ

なんということでしょう!
あんなにラブリー顔のりんちゃんが
りん君だった???
ごめんなさい~(^.^;
私の記憶の中では
きゃわいいパピーのりんちゃんでした(≧◇≦)

リヴにゃん、雷大嫌いです!
挙動不審になります。
花火も大嫌い(^^;)
我が家の先代キャバも全然平気だったんですけどね~。
でも今年はまだ少ない感じしませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

