リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



8月のコト。

2012.09.07 (Fri)

9月だけど昼間はまだまだ暑い~~!
最高気温30℃下回る日はいつくるのかな??

今さらですけど~~
この夏お世話になった涼み処のコト、UPしま~す
      nikko
下界ではトボトボサンポのリヴにゃんも
      nikko
先頭切ってスタスタサンポになっちゃう
      nikko
日陰じゃ 人間は寒いくらい・・
      nikko
リヴにゃん的にはすやすや眠っちゃう快適温度。
人はすいとん食べちゃった涼しさ。
      nikko
けど、名物牧場のアイスは忘れない
      nikko
      nikko
      nikko
      nikko
この夏1番お世話になった 奥日光。
灼熱のギョウザの街から逃れ
運動不足解消のための遠出サンポ。
      nikko
思わず駆け出す動と
      nikko
シートに座ってまったりの静。

滝の雄大さとマイナスイオンをたっぷり受けて
      nikko
流れる滝音を聞きながら
      nikko
      nikko
珈琲とみたらし。

      nikko
      nikko
小さな歴史にもふれながら
束の間のホッとできる夏を満喫していた我が家でした。

      nikko
お山の上では
きっともう少しで今度は紅葉が楽しめます。
また伸び伸びサンポに行きたいね~リヴにゃん。


            

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

