リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



振り返れば食べてばかり・・。

2012.09.07 (Fri)

9月も1週間が過ぎ
もう~8月のことちゃんとUPしなきゃーって振り返ってみたら
ま~ろくに写真は撮ってないわ
(そもそもデジカメを持って出掛けない始末)
ワン連れじゃないからどこでも寄れちゃうからって
食べてばっかりだった

*危険*
食べ物ばかりの画像です。
一応お出かけ記憶としてUPしてます。
リヴにゃんは登場ナシの為スルーしてくださいね~

      
      つばさ
      つばさ
ここのパスタ、1人前が300グラム
3人でパスタ2人前で サラダバー3人分で十分。
サラダバーにあるトマトチキンカレーが美味しかった~。

      とんかつ
ある時はとんかつ。
      お好み焼き
      おこのみやき
またある時はぽんぽこぽ~ん。

      rps20120907_130614_754.jpg
飲んだり

      rps20120907_130644_456.jpg
      rps20120907_130706_352.jpg
食べたり

何度目??の暑気払いスタミナつけよ~会。
      いづつや

写真撮ってないけど 道の駅グルメを食す・・だったり
揖保の糸・素麺の会だったり
まぢで 暑い暑いと言いながら
夏バテ・食欲不振知らずの8月でした

秋になったら
食欲の秋じゃなくて
ぜひとも運動の秋にしなくては

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

