リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


迷子札

2007.09.08 (Sat)

リヴは怖いもの知らずで無鉄砲なコ。
先代はとっても慎重で・・
たとえノーリードでも3歩前以上は離れて歩かない。
しか~し、リヴは ちが~う絵文字名を入力してください 好奇心旺盛のやんちゃくんなのだ!!
でも、それはリヴの明るく素直で物怖じしない
良いところでもあるのだ!!

だけど、こりゃ~迷子札は必需品でしょう~ってことであ

どうせなら、ハワイアンテイストにしたかった。
なぜなら・・
私とパパがハワイアンジュエリーを肌身離さずつけているからLOVE
ハワイで結婚式を挙げたときに、現地で買ったペアネックレス。
だから、リヴもお揃いテイストにポッ

いろいろ探して、やっと見つけてオーダーしていたものが
ついに・・ハワイから無事届いた。
        迷子札とチョーカー

迷子札はカラーに直接つけるタイプを選んだので、
ついでにチョーカーも頼んでみた。

このチョーカーは私の携帯ストラップとお揃いでアップロードファイル
        チョーカー装着


やっぱりハワイアンテイストは いいねっグッド

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きゃ~~~ステキv-10
チョーカーいいですね~~
ウチも何か欲しいなぁって思っちゃいました。
でも・・・ウチもかなりのオテンバ娘なのでv-356
チョーカーすら取って噛んでグチャグチャにされちゃうかもv-292

ハワイアンテイストすっごく素敵です!
またキャバちゃんは何をつけても良く似合うこと!
リヴちゃん伊達男になりましたねっ♪
またリロママさんと旦那様がペアネックレスを今もつけていらっしゃるお話・・・もううらやましいを通り過ぎて呆然としてしまいました、あまりにも私達夫婦と違いすぎて(笑

うーん、素敵ですねー。
首の毛にちょっと埋まって、飾りが見えるとこなんていい感じですね。
ハワイで結婚式ですかー、いいなぁ。。

ん~かわいい☆
迷子札も可愛いものがいっぱいあってたくさんほしくなっちゃいますよね♪
今、めんまには普通のカプセルタイプのものをつけているので可愛いのを探してます(^^)
旦那さまとラブラブで、うらやましいです♪

あーママさんへ
そらちゃんはおりこうさんじゃないですか~!
リヴも今のところは見ていないときははずして、
慣れさせているとこです。

エルママさんへ
ほんと、きゃばちゃんはアクセサリーとか似合いますよね。
私的にはブレンの毛色に赤が好きです。
ネックレスは・・もうなんというか身体の1部に
なっていまして(笑)
羨ましいとかそういう類の感じじゃないんですよ!とほほ。

hayaさんへ
そうなんです!!
首の飾り毛からちょっとトップだけが見えるっていうのが、
GOODなんですよね!
ハワイの結婚式・・手前味噌ですが
なかなか良い想い出になってます。
ハワイ好きにはもってこいでした!!

めまママさんへ
今は先代のときと違って、ワンコグッズも充実してますよね。
今は可愛い鑑札入れがないか物色中です。
ラブラブじゃないんですよ~。
もう身体と一体化してるっていうか・・(笑)
ラブラブなんて時期は、何十年前かしら~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

