リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



振り返れば食べてばかり・・再び(笑)

2012.09.22 (Sat)

ものすごい土砂降りの雨が2日続いたと思ったら
突然秋に季節が移行しました。
今朝は布団から出て
思わず「さぶっ!」とつぶやいた私です。

先日もブログに同じタイトルで記事をUPしましたが
またまた食べてばかりだったここ最近のコト。

パパの休みに寿司ランチ。
      rps20120917_144710_394.jpg
      rps20120917_144736_544.jpg
豆富と湯葉のサラダ、激うま~。
ここの握り、ネタがしっかりしてていつ食べても美味~。

寿司帰りの シロノワール。
      rps20120917_144756_886.jpg

時間がたっぷりの日にご用達。
      rps20120917_144816_271.jpg
おデザもデザートバーで食べ放題。

まだまだ暑い日が続いてたので
      rps20120917_144843_603.jpg
リヴにゃんは連日このようなお姿で(笑)

天然石のアクセを作りに行って
      rps20120917_144640_967.jpg
ベーカリーカフェでランチ。

このところ2週間に1度ペースくらいで開かれる
姉宅での宴。
      rps20120917_145556_728.jpg
タコぱだったり 焼き鳥だったり この日はニク!!
写真いつも撮り忘れ・・
この日ももう終わり~って頃に思い出し慌てて
      rps20120917_145624_779.jpg
ニクの日はリヴにゃんも食べられまーーす

誕生日の日は軽井沢~と思ってたのに
朝起きたら 雨・・・。
なのでお家でゆっくりと思ってたらお昼近くなって雨やんだ。
さすがに軽井沢は無理ーーだけど
ランチだけでも・・と那須。
      rps20120920_202541_645.jpg
テラスはワンOK。
      rps20120920_202734_088.jpg
涼しい~~。
      rps20120920_202857_146.jpg
おいしい~~。
      rps20120920_202648_256.jpg
パパのハンバーグもふわふわでおいしかった。
      rps20120920_202626_260.jpg
心地良くて リヴにゃんスヤスヤ。
      rps20120920_202602_148.jpg
アウトレットに寄って帰ろうと思ってたけど
雨がぽつぽつしてきたので 
      rps20120920_202517_302.jpg
大好きな那須のラスク屋さんに行って帰宅。

こうして振り返ると
相変わらずの食べっぷりで

涼しくて雨も降らなかった今日の夕方サンポは
リヴにゃんと張り切っていっぱい歩きました。
暑いの言い訳できなくなったから運動しなくちゃね~~

とか言いつつ・・明日も(爆)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

