リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



キャバ嬢 聖ちゃんに会ったよ。

2012.10.06 (Sat)

4日の木曜日。
遠くを通過ちうの台風のせいか
朝から風がびゅーびゅー吹いてたけど
お隣G県までお出かけしてきました。

      rps20121005_202444_336.jpg
良い天気~
風があるからそんなに暑くなくて のーんびりお散歩。
ロングリードで自由に動き回って
草はむ&クン活も思う存分して
      rps20121005_202512_205.jpg
エヘラ顔ーーー

今日のお目当て①のランチ。
      rps20121005_202604_168.jpg
ポークジンジャー。
来店前は「何にしようかな~」って迷ってたのに
結局 冒険しない私・・。
次は別メニューに挑戦しなきゃね
      rps20121005_202542_847.jpg
リヴにゃんは・・何も出てこないのでふて寝ちう。

お腹もいっぱいになって
今日のお目当て②の キャバ嬢のいるお店へ。
(怪しいお店じゃありません・・ちなみに・笑)

      rps20121005_202811_391.jpg
      rps20121005_202752_520.jpg
      rps20121005_202829.jpg
アトリエイマージュ さん。
店内には色んな素材が置いてあって
オーナーがイメージに合わせて彫刻を入れてくれたりします。
もう~たくさん種類があって迷ってしまうんだけどね~。

そして・・そして・・
こちらがこのお店の№1キャバ嬢の聖(あきら)ちゃん
      rps20121005_202645_044.jpg
リヴにゃんと2ショット・・お願いしました
とっても可愛くて 懐こくて 食いしん坊で(笑)
たまらーーーーん

相変わらずのリヴにゃんは
聖ちゃんのおもちゃで遊びまくり
聖ちゃんママさんに遊んでもらい・・おやつをもらい・・
お客様で来たオニイサンにも甘えまくり
      rps20121005_202707_329.jpg
スタッフスペースに行ったきり戻って来ず
仕舞いには聖ちゃんのベッドで過ごすという
誰が看板犬状態で

それでもお蔭でのーんびり、じっくりと
何度もオーナーさんとあれこれしながら
とっても素敵な商品をお願いすることができました

ずっとリヴにゃんの
遊び相手になってくれてた聖ちゃんママさん~。
ありがとうございましたーーー!!
いっぱいごちそうにもなっちゃいまして
キャバ談義も ワンコ談義も ニャンコ談義も
とっても楽しい~時間を過ごすことができました。

お友達の家にお邪魔して
趣味のモノをあーだーこーだー楽しんで作ってるような
そんな感覚になる素敵なお店でした。
次は何をお願いしよっかな~

      rps20121005_202857_143.jpg
       またのご来店、お待ちしておりま~す!

・・・って、リヴにゃんは帰るのよっ



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~

先日はご来店ありがとうございました~♪
リヴ君、是非、うちの看板犬になって頂きたい!!
リヴ君なら、そのベビーフェイスの甘いマスクでお客様の心を鷲掴み間違い無しだと思うんだけどね~
うちの聖(あきら)は食べるか、寝るか・・・のやる気も愛想も無い店長だからさ。。。

また会える日を心待ちにしてま~す♪
ありがとうございました~

3聖ママさんへ

コメント、ありがとうございまーす!!
そして、先日は大変お騒がせ&お世話になりました。
聖ちゃん、可愛かった~~。
家のパパ、聖ちゃんのこと何度も抱っこして
そのたび聖ちゃんが「ぬーーん」とした顔で私を見てて(笑)
立派な看板キャバ嬢ですよ~~。

こちらこそ・・またドタバタとお邪魔させていただきますね!!
今度はリヴにゃん、たぶん速攻聖ちゃん基地に行くと思われます。
要注意!!(爆)

オーナーにもよろしくお伝えくださいませ。

はじめまして、こんばんは~。
聖ちゃんの弟Anelaママです。
リウ゛くんがイマージュさんに来られたと昨日、聖ママさんがおっしゃってました♪
イマージュさん居心地良いですよね~
リウ゛くんも気に入っちゃいましたね☆

さーやさんへ

はじめまして~。
コメントありがとうございます。
ほんとにイマージュさん、長居しちゃいますね。
リヴはすっかりイマージュ犬になってました(汗)
Anela君にもいつか会えるといいな~。
名犬オフとか・・ないですか~~??(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

