リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



nakkuのモグ君。

2012.10.06 (Sat)

昨日、nakkuに午後のお茶しに~。
もう少し前のことになりますが
縁あってnakkuの息子になったモグ君。
      DSC_0134.jpg
           モグ君・ルルちゃん・レナちゃん。

活発でとっても可愛い男の子です。

ママはもう会ってたけど リヴにゃんは初めて~。

ちょうどお邪魔したとき
sunsuiお友達のマロン君・ライム君もいらしてたので
      rps20121005_202334_404.jpg
お庭で男子組はわらわら~状態。

      rps20121005_202357_905.jpg
おいちいクランベリーソーダを飲みながら
わらわらワンコの様子を見て ママさん同士はおしゃべり~。
暗くなるまで まったりと楽しい夕暮れ。
また遊ぼうね~~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

昨日は偶然にもお会いすることができ
びっくり&嬉しかったで~す♪
初めていったslowさん、ナナがラン好きだったら
喜ぶんじゃないかな~なんて思ってました。

評判のベーグル、とっても美味しかったです
もっと買っていけば良かったと思うほど
数少ないですが私が今まで食べたベーグルの中で
一等賞のベーグルでした!


モグくん
カワイイお顔にカワイイお名前ですね。
クランベリーソーダ美味しそうです(^^)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

ナナママさんへ

本当にビックリーー!!
まさかナナちゃんがいるなんて!!
めっちゃ嬉しかったですv-238

ベーグル。おいしいんですよー。
mashumoベーグルを食べたら
他のはなんとなくイマイチな感想になってしまうくらい・・。
お店にフラっとお買いにいっても売り切れ続出なので
なかなか宇都宮にいても食べられないの~。
予約必須!!です。
またぜひこちらに遊びに来てくださいね~。
nakkuもカフェスペースが増えてさらに居心地UPです。
ナナちゃん~リヴにゃんとまた逢える日を楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

