リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



UPが遅すぎる・・ね。

2012.10.09 (Tue)

9月23日のことを 今更のUPです
毎度毎度の遅すぎる記事で あ~~スンマソン

23日の日はめまママちゃんの授かり祝いもかねて
ひっさしぶりーーのキャバ会。
今回は持ち寄りランチ会~~atマメ家。
      DSC01937.jpg
からあげとか~たこ焼きとか~
サラダとか~チキンと夏野菜のトマト煮とか~梨とかetc。
      DSC01936.jpg
誰よりもいち早くスタンバイOKなめまちゃん。(笑)

      DSC01938.jpg
会うたび可愛さがどんどん上昇ちうのマロン。

      DSC01940.jpg
実はリヴにゃんより大きくなってたメロン。
メロンさんのオチリを失敬ちうなのはリヴにゃん。
この2人・・結構仲良しさん。

      DSC01948.jpg
      DSC01955.jpg
いつものことだけど
食べる&しゃべる&キャバを観察で忙しく全然写真ナーシ(汗)
この日お外は土砂降りの雨だったけど
とってもゆるり~と楽しい時間が過ごせました。

      DSC01958.jpg
わらわらなキャバズを梨で集めて撮った集合写真。
メロンがペロンでバレバレ~~~(爆)

もうなんだかんだで5年のお付き合いなめまママちゃん。
元気な可愛いベビーが 安産で 無事産まれてきますように☆
そう願ってやまないマメママと私なのです・・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

