リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



slow市でMashumoとかgramとか。

2012.10.09 (Tue)

7日の日。
朝起きたら雨・・・。
今日は久しぶりにslow市へ。
雨なのでランで遊びたがるおイヌはお留守番に決定

      rps20121009_135214_593.jpg
過去・・slow市にて
30分にてベーグル売り切れてたーっという経験をした私・・。
今回は「ベーグルGET!」を固く誓いいざ!!

駐車場で開場時間を待ってたら お隣の車から
何やら キャバが・・とかキャバで・・とかのフレーズが。
ふと見ると・・そこには
      rps20121009_135300_680.jpg
ナナちゃんだぁーーーーーー。
約1年ぶり。
相変わらずのレディーで
焼きもち焼きのリヴにゃんがいないからいっぱいさわれた(笑)

      rps20121009_135241_752.jpg
mashumoベーグル いっぱーーい。
お店でもすぐ売れちゃうから
こんなに種類あるとテンション上がる~~
お目当てのベーグルは無事GETできました。
momoちゃんも妊婦さん。
頑張って可愛いリッチャン2号を元気に出産してくださいね。

そしてーーgramさんへ。
gramさんとも1年ぶりーー。
ナナママさんとあれこれ吟味してたら
      rps20121009_135321.jpg
めんまちゃんがやってきた

ふと見たらsunsuiお友達のネイジュ君も。
      rps20121009_135402_070.jpg

楽しくお買い物して~
たぶんご立腹なカレ(リヴにゃん)の元へ
そそくさと帰宅致しました。

      DSC01959.jpg
購入品はmashumoさんのベーグル達とワンコベーグル。
gramさんのスロウタンクとスヌードと石鹸。


スロウタンクはgramブログで見ていいな~っと思って。
      DSC01962.jpg
      DSC01964.jpg
      DSC01963.jpg
ナナちゃんがリヴにゃんの代わりに試着してくれたので
ピッタリサイズを買えました。
この背中のカーキがカッコ良くて
でも前見頃は可愛いグレーのボーダー。
最近やっと
リヴにゃんも男前な服も似合うようになったな~と思ってる
親心にもぴったりな1枚でした。

スヌードもピッタリ
      DSC01968.jpg
この色と柄・・可愛い~~。
プロヴァンスちっくな柄と色使いはgramさんならでは。
あまりにもオサレなので お散歩仕様に致しました。
      rps20121009_135444_170.jpg
リヴにゃんはあんまりスヌードを嫌がらないので
オサスヌじゃないけど取れないです。

お留守番したうえに モデルまでさせられたリヴにゃん。
      DSC01973.jpg
ワンコベーグルを それはそれはおいしく頂きました。

ママ用のかぼちゃレーズンベーグル。
激ウマ
      かぼちゃレーズン
(すっかり食べちゃってたので画像はmashumoさんにお借りしました)  
秋限定っていつまでーー??
また食べたーーい

土日はなかなか参加できないけど
イベントはやっぱり楽しかったです。
      rps20121009_135341_061.jpg
お江戸のナナちゃんにも会えたりね~~    

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ナナが役に立って良かったです(^^)
リヴにゃん、タンク良く似合ってるよ~♪

あぁ~
チョコベーグルが食べたいと思う今日この頃です(笑)

ナナママさんへ

似合ってますか?嬉しい~(^^)
ナナちゃんが試着してくれなかったら
小さいサイズ買っちゃうとこだったので
ホントありがとうです!

チョコベーグル、おいしいですよね~。
もっちりでとろ~り(≧∀≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

