リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ご無沙汰ちぅです。

2012.10.26 (Fri)




今日のわんぱく公園散歩。
病院帰りに寄った昼過ぎだったから
リヴにゃんにはアチチだったようです。

すっかり放置なブログ(^^;)

今までも週末だけ~とか
催事の時だけ~とか
自分の都合で
いろんな場所で
やらせてもらってた販売のバイト。
今回派遣元から週4で2ヶ月、同じお店でという
常勤タイプのお話がきて
こんなのもいいかなぁって受けてみました(^^)

仕事の時はリヴにゃんはもちろんお留守番。
でも同じ時期にパパの仕事の休みが
ローテーション制みたいな事になって
私の休みとパパの休みがバラバラになって
結果、平日はほぼどちらかが居て
リヴ的には良い感じ~?

私的にも色々刺激になって良い感じです(^^)v

休みの日はいっぱいリヴにゃんと遊んで
元気に過ごしてます!
パパともリヴ&パパコンビで公園散歩に行ったりと
仲良し度をアップさせてるみたいです(笑)

…そんな訳で
しばらく、更に(汗)
放置しそうな気配満載のブログです。
のんびりこっそりお出かけした時の事とか
書いていきまぁーす。




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

