リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お手入れグッズ

2007.09.10 (Mon)

ワンコのグッズ、最近はすごく豊富ですよね。
至れり尽くせりなものもたくさんおんぷ2つ
きっとどの子にも愛用品があるんだろな。 リヴもイロイロあるけれど、お手入れに愛用しているのがコレッ下
         まにスキンウォーター

まにスキンウォーター!!
変な名前なんだけど、ブラッシングのときにシュッっとしておくと
犬臭が結構長い間軽減される。
これからの時期、静電気防止にもなる。
うんちの後のお尻拭きにも使えて
舐めても安心なので、目や耳、手や足にも使える万能品音符
今のところ重宝していますです。ハイ!!

今日は、しんのすけとめちゃめちゃ遊びまくったリヴ。
お疲れです・・・にっこり***
         お疲れリヴ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちも「スプレーピュアラ」を使ってますよ
販売員さんが自分の口の中にシュ!ってして
口に入れても大丈夫とお話されてましたよ(笑)
アレルギーでお口のまわりが痒いので助かってます

ついつい私もいろいろ験しちゃうんですが、スプレーはまだこれって言う物に出会えてません。
参考にさせて頂きまーす。

ガンバ・バーバさんへ
「スプレーピュアラ」って知りませんでした~。
アレルギーにも良いのですね!
リサーチしてみます。
ありがとうございました~!!

hayaさんへ
スプレーはこれからの季節にはいいかも!!
ワンコも結構静電気が起きるんですよ~。
「いいこね~。イタッ!!」なんてこともアリです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

