リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


夜遊び。

2007.09.12 (Wed)

午前中はずっとひどい雨に降られていたリヴちゃまの居住地。
午後はカラッっと晴れてきた。
朝ご飯・昼ご飯を食べたあと、ずっとうとうと寝っぱなしだったパパも
行動開始!! ・・と言っても時刻はもう4時過ぎアップロードファイル
今からどこへ??夜遊びへ~!!

太田の『Dog Luck Cafe EL PELLO』さんへ
晩ご飯を食べに行くことに 決定!!!
今の土地に来るまで10年近く住んでいた群馬県。
慣れた道、R50を夕焼けの中快走赤色の車
        夕焼けの50号線

そして・・到着。すっかり晩ごはん時間になってたアップロードファイル
        エルペロ


ここは室内ドッグランがあるので、夜でも遊べる。
しかし、リヴは匂い嗅ぎに夢中で全然走らず・・遊ばず・・。
パパがアジのトンネルを「抜けてこ~い」と誘ったけれど、
意外にも恐がり・・通り抜けられない。
       
        トンネル恐い。


そんなこんなしているうちに、ご飯が出来ました。
パパはアメリカンハンバーグ。
        アメリカンハンバーグ

私はペスカトーレセットとトマトとモッツアレラのサラダ。
        ペスカトーレセットとモッツアレラとトマトのサラダ

リヴは、炭麩と鶏の野菜煮込み。
        ワンコメニューを食す。

とってもおいしく頂きましたにっこり

あ!!そうそう・・もう一遊びしたあと、デザートに焼きアイスも!
        焼きアイスクリーム


食べすぎなママを 非難的視線で見つめるリヴにゃん。
        いっぱい食べて威張り顔??

リヴだって、いつもドッグフードを食べないくせに
今日は相当食べてますよ・・98666

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お・い・し・そう~!良いですね~!
室内ドックランでディナーを楽しめるなんて・・・。
デザートの焼きアイスも気になります(笑)

ハジメテ遊びに来ました

初めてコメントの間違いでしたv-41
エルペロv-22さんに行ったのですね~
先月私たちも行きました。
しかもウチのパパさんと同じで群馬に住んでたんですね??v-255
リヴにゃんが座ってる木のカート、あれって良くないですか?[絵文字:v-
218]v-218
ちょっと欲しくなって、ネットで検索してみたんですけど、売っているところがなく・・・トホホv-40

ガンバ・バーバさんへ
室内っていいですよね。
冷暖房完備だし、天気に関係なく遊べるし・・。
焼きアイス・・おいしかったですよ!

まーぶるのままさんへ
まーぶるままさん、こんばんわ~。
エルペロさん、行ってきました!
先月、行ってたのですか~さすが!!
そう!このカートいいですよね~。
なんかリヴちゃん、お殿様みたいでした(笑)

え!パパさんは群馬の人だったんですか?
家は前橋にいました~。
それで今は宇都宮。
そして家が1度内見に行った物件に住んでいらして
なんとキャバリアオーナー!!
ますますお会いしたくなりました!!
まーぶるちゃんは、おばばが好き?でしょうか(笑)

年齢問わず女性大好きですv-14
きっとりろままさんに飛びついて喜ぶと思いますよv-10

まーぶるパパさんへ
お返事、遅れてすみません(汗)

お~!良かった~v-10
ワンコ、しかもきゃばちゃんに振られるのは
辛いですからね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

