リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


散歩道

2007.09.13 (Thu)

と~ってものどかなトコに住んでいるリヴにゃん。
周りは住宅と田んぼ。そして・・線路。
朝と夕方の小学生の登下校の声以外は、特に騒音もない。 おのずと・・リヴのお散歩道は田んぼのあぜみち。
車も来ないし、どこまでもテクテク歩くにはもってこい笑
        散歩道

でも、目標物とかないからイマイチ楽しさには欠ける・・絵文字名を入力してください

だから、季節の空や風を感じてアップロードファイル後はリヴに話しかける。
でも、リヴはいつもダダッダダッとはしゃいでいるだけで
聞いてはくれない・・アップロードファイル
        張り切りすぎです・・。

張り切りすぎですから~~。

お散歩後は、おとぼけ顔です笑
        おとぼけ顔

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おおお~いいですねぇ~
でも日陰がないと直射日光浴びまくりで
大変そうですねv-356(ママが・・・)
それにしてもリヴくん、歩くの高速すぎて
目にも留まらぬ速さだわv-355

ちょっとご無沙汰してました。
うちの実家も同じようなところです♪
車のこない田んぼ道は、わんちゃんのお散歩にもってこいですよね(^^)
めんまも、私が話しかけても全然聞いてくれないですよ~、歩くのに夢中です(^^;
リヴくん、お散歩に満足したっ!って感じのお顔ですね☆

初めまして
「空を見上げて」を読んで涙しました
私も6月に先住犬(ブレンのキャバリア)を亡くしました
この切ない気持ちはいつまでもいつまでも続くのでしょうね
幸い私の手元にはくるみというやはりキャバリアがいます
楽しく、そして癒してくれています
この前キャバナビに登録しましたら親戚さんにこちらのりヴちゃんが出てきました
よろしく!
私にとって長女は長女。次女は次女
全然違いますね

あーママさんへ
そう・・だから暑いときは陽がでてる時間には
行きませんでした。
朝は別のコースなんですが、夜は街灯がないので結構暗くて、
懐中電灯持参でした~。
でも、ここワンコには人気コースみたいです(笑)

めまママさんへ
お久しぶりです!!
お勉強頑張ってるみたいですね!えらいぞ!!
田んぼ道良いですよね~。
めんまちゃんもですか~。
リヴもコース半分くらいまでは、全力走りです(汗)

くるみママさんへ
はじめまして~!!
なんと・・親戚さんなのですね。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
先住犬ちゃんのこと、お辛かったですね。
やっぱり寂しい気持ちはなかなか消えませんね。
でも、想いだしながら、涙しながら、新しい気持ちも
生まれてくるような気がしています。
リヴは底抜けにやんちゃで明るい子です。
たぶん、泣いたりしている暇がないように、
この暴れん坊を選ぶように
リロが仕向けたのかもしれませんね(笑)

いいですねー、のどかが1番。
うちも案外のどかですが、将来はもっともっとのどかなとこに引っ越したいです。歩いて川に行けて、夏も朝晩涼しくて、緑がいっぱいデー、みたいな。。。でも夢かな。。。
宝くじ当たりますように。。。

hayaさんへ
お返事、遅れてすみません!!

そうですね~。
都会もいいな~と思いますが、ワンコには田舎がいいですよね!
思いっきり走れて、遊べて・・みたいな。
私も那須塩原あたりに行きたい!!
お友達がいるのですが、とってもいいとこで、憧れます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

