リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



アダプター没

2007.05.23 (Wed)

昨日の夕方、PCがつながらない・・。
おかしい・・またNTT??
なんて思いつつ・・ワイヤレスRANの方へ確認に行ってみると
                 20070523153930.jpg

   噛まれてる~マジですか噛みちぎられてる~sc07

いつの間にあんなにせまいとこに入ったのか・・どうやって?
今となってはわかるはずもなく・・。

しかもアナログな私は、これをどうにも出来ず。
即効パパにHELPビックリみっちゅ
帰りに買ってきてくれました。20070523154538.jpg

そして、仕事で疲れている深夜にかかわらず、セットアップ。20070523154700.jpg

いつも、すまんね~。いつも、ありがとうね~。

今日のリヴは、暑さのためかの~んびり。眠ってばかり。
     20070523155059.jpg


なので、ママは竹内まりあさんのCDを買いに♪
人生の扉・・いい曲です~(>.<)
まだ50歳代には遠いけれど、こんなふうに感じながら歳を重ねて
いけたら良いなっとつくづく共感。
CDだけを買うつもりが、お洋服も20%OFFとかで・・20070523155713.jpg

つい・・20070523155758.jpg
買ってしまいました。

DOG DEPTはお散歩のときとかによく着ています。
any FAMは普段着で大好きなブランドです。
売り出し中のデパートは、ちょいと出かけてはいけませんな~。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして

まじめまして ベルナママです。
サイトに遊びに来てくださってありがとうございます。
りろままさんは 宇都宮ですか?私はその隣の鹿沼です。
どうぞ宜しくお願いしますね!!
リヴちゃんの↑の肉球可愛い~いたずらした後の
お昼寝ですか?
あ!それと渡良瀬の会などというオフ会をやっていますので
是非!!遊びにきてくださいね。

ベルナママさんへ

たずねてくださってありがとうございます。
え~!!鹿沼ですか!!
近いですね~。びっくり!
渡良瀬ってあの藤岡の渡良瀬ですか?
ぜひ遊びに行かせてください。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

