リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院&しんのすけ宅へ

2007.09.15 (Sat)

フィラリアとフロントラインをもらいに病院へ。
土曜ということもあって、めちゃ混んでる~絵文字名を入力してください
1時間ちょっと待つことに・・絵文字名を入力してください お耳掃除と肛門膿も一応絞ってもらって・・。
心音異常なし・体重は5.85キロに増えてました~グッド

それから、最近手や足をやたらとガジガジしているし
皮膚も赤めだし、迷ってはいたけれど迷ってるくらいなら
いっそのことやってしまえ!!っていうことで・・。

アレルギー検査に検体を提出することにしました。

だって・・
もし鶏がダメだとしたら、
今のドライフードはほとんどがチキン主体のものが多いし。
綿がダメだとしたら
敷物は洗えるようにとほとんどが綿物を使っているし。

リロがやっぱりかゆかゆで可哀相な思いをしたので、
ひどくなる前に何か出来ることがあるなら、やっておかねば!!と。

リロに教わったことは、繰り返してはいけない・・。
だから私は「反省はしても後悔はしない」を
モットーにリヴを育てるのです羅琉 ニヤリ

帰りは姉の家へ。
しんのすけと遊びに・・。
今日はしんのすけはあまり乗り気でないらしく、リヴちゃん空回りう~ん
あまりに無視されるので、おじいさんみたい顔に変身はてな
         じいさん顔


その代わり、部活から帰った甥っ子にめちゃ遊んでもらい大満足。
しまいには・・二人で寝てしまいました・・。
カメラの音で起きちゃったけど、甥っ子の腕をまくらに
つかの間の征服気分を、味わったのでしたにっこり***
        リョウの腕まくらで眠る

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そうですか、アレルギー検査しましたか。家も目の涙がよくならなければやりましょうって言われてるんですよね。でも最近少し良くなってくれたような気がしますが。
吉岡フード、リブちゃんに合うといいですね。お得だしやっぱりうちもたのもうかなー。

hayaさんへ
そうなんです~。
リヴも涙・・結構出てます。
それもアレルギーかも知れないですよね~。
ま・・アレルギー反応ゼロって子はいないみたいので、
あくまでも指針にするくらいの気持ちで受けてみました。
まだ月齢が若いので、もう少しあとでもいいのかも・・?
吉岡フード、今のところ少し混ぜてるだけですが、
食べてますしお腹もゆるくなってません。
お試し・・してみては??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。