リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


秋・冬物 GET!!

2007.09.24 (Mon)

ルージャーキーが少なくなってきたので、nakkuさんへ。
今日は帰りに寄るところがあるので、
リヴにゃんはお留守番ですにこ
nakkuさんは、私にとってはある意味・・ヤバイお店です絵文字名を入力してください

もうとにかく商品の趣味が、ドンピシャグッ
なので・・おやつを買いに行ったはずが
ついついお財布のヒモがユルユルになってしまうアップロードファイル

今日もまた・・ママさんのセンスにハマり・・
リヴにゃんの秋・冬物を買ってしまいました~あ
        秋・冬物購入品

しかも、3着!!!
でもね~リロのお洋服は、
リヴには大きくて全然着られないし(もっと大きくなって・・着て欲しい)
値段がとってもリーズナブルだから・・ね!!

早速、試着。
ちょっと女の子テイストだったけど、生地がとっても気に入ったので。
       ピンクの冬服

トレーナー素材のパーカーは、やっぱはずせない。
       パーカー

これが、今日の一番のお気に入り。
お袖のとこだけ迷彩になっていて、深い色合いも良い!!
       グリーンの迷彩柄服


nakkuのママさ~ん!!
サイズもぴったりで、とてもいい感じです~音符

今後もルージャーキーが無くなるたびに、ハマるんだろうな98666

nakkuさんの看板母娘。
トイプーのレナママとルルちゃん。
いつも明るく、可愛く歓迎してくれてありがとうアップロードファイル
        nakkuのレナちゃんとルルちゃん

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

nakku大好き

初めまして(・∀・)nakkuさん楽しいですよねヾ(^▽^)ノ私もアキレス買いに行ったつもりが服やおもちゃついつい買ってしまいます。マメ達はお庭をいつも爆走o(^o^)oまた拝見させて頂きます。宜しければマメ九日記も遊びに来て下さい。かなり更新してませんがもうじきパソコン復活するので(=゜ω゜)ノ

ステキなお洋服ですね。
リヴちゃんにとってもよくお似合いです。
ワンコの服選びってなんでこんなに楽しいんでしょう?

マメ九ママさんへ
はじめまして~!!
マメ九日記に遊びに行ってきましたよ~。
ブレンとトライのきゃばちゃんがいるんですね!
多頭飼育・・憧れます。
もしかして・・nakkuのママさんがお話してた方かも!?
お近くみたいので・・よろしくお願いしま~す。

hayaさんへ
ありがとうございます。
ほんと・・自分の服選びより熱中!!
そして、自分より季節の服を持ってる(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

