リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


検査結果。

2007.09.25 (Tue)

四肢の毛が薄く生えてこない感じなのと、
足をガジガジ噛んでいるのが、とても気になっていたから
先生に頼んでいたアレルギーの検査結果が、病院からメールで届いた。
陰性・擬陽性・陽性・強陽性で判定が出てくるこの検査会社。
結果的に強陽性はなかったけれど、陽性・擬陽性は
結構たくさんあったアップロードファイル

先生的には、非常に強い症状が出ている訳ではないから
あまり神経質にならずに、ご飯やおやつ・散歩コースなどの参考に・・
とのメッセージ付きsc04
最初から全然反応が出ないなんてことはありえないから、
あまり心配しないでねって言われてたし、
そんなにビックリはしませんでしたよ~、先生~笑

でも・・ご飯は結構ダメなものが入ってるビミョウ
この辺のことは・・後日先生と相談することにしましたアップロードファイル

ま~今後生活していくうえでの指針には、やっぱり受けて良かった!!
強陽性がなかっただけでも・・ほっ。

今日、アイロン掛けをしていたので、
キケンを避け、リヴが部屋に入れないようにしていたら・・
ソファーのギリギリのところまで来て、覗いてた絵文字名を入力してください
        閉め出されて

おもしろいので、手元にあった携帯で思わずパシャっと!!
でも、今にも飛び降りてきそう・・と内心ドキドキしていたら
        寝に入る

寝に入ってる~~絵文字名を入力してください
そんな不安定なトコで、片手はダラ~ンと落ちてるし・・アップロードファイル
お~い!!リヴにゃん。 ストーカーにも危険が付き物ですよsmile

明日は、お友達に会えます。
ひさしぶりなので、とっても楽しみheart02
リヴ・・大きくなったけど、ちゃんと仲良く出来るかな??
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アレルギーの検査をされたんですね。
ホントに何も無いって事は無いですよねぇ~!
反応があった食品を除いての食事作りになるのでしょうか?
でも、知らないよりは知っている方が絶対良いですよね!

ソファーのリヴちゃん可愛いです(笑)ママ大好きなのね

あー、うちもやっぱり検査受けようかしら・・・
最近ホントにハゲハゲになってきちゃって・・・
背中なんか、もう悲惨なくらいハゲてます。
今週末、フィラリアのお薬をもらいに行くので
相談してみようと思います。

覗いているリヴちゃんものすごくかわいいですね~♪
人間の子供も小さいうちは時と場所を選ばず、しかもそれじゃ疲れるだろう~?っていう姿勢で寝たいときに寝てしまいますが、まさにそんな感じ(笑

アレルギー少しで良かったですね。
エルは時々目が開けづらくなって小さくなってしまうことがあるのですが、何かのアレルギーでしょう(お医者さん談)、で済ましちゃってます。
ちなみに娘は動物好きなのに猫の毛アレルギーで、私はぶつぶつ系(ざくろの中身とか中国庭園の石が敷き詰められたのとか)アレルギーです(笑

ご苦労様です。

アレルギーの検査、受けられたんですね。気になる点もあるようで、これからの食事など、大変ですね。がんばってください。
わんちゃんは、自分で意思が伝えられないから、私たちが気付いてあげないと、大変ですよね。お互い、がんばりましょう。
そうそう、今日、nakkuに行ってきました。素敵なお店で感動でした。
オーナーのママさんも、とても素敵な方で・・・。
「りろままさんとか、ベルナママさん、知ってる?」なんて、気軽にお声をかけてくださいましたよ。
ちょっと、うれしくなってしまいました。
10月にお会いできるのを、楽しみにしています。

ガンバ・バーバさんへ
検査、受けました。
いろんな食べ物の中でも、主要なものがダメみたいので、
これからどうするか・・考え中です(汗)

あーママさんへ
そらちゃん、ハゲハゲですか~。
リヴは特にハゲたりはしていません。
薄い・・感じくらいです。
兄弟でもアレルゲンは一緒って訳ではないみたいですね。

エルママさんへ
アレルギー、少しじゃなくてたくさんの種類の反応でてました(汗)
でも、強陽性のものはまだなかったです。
かくいう私も花粉症とハウスダスト持ってます・・。

よつばさんへ
お~!! nakkuさんに行きましたか~。
良いお店ですよね~。
あったか~い時間が流れてる感じ。
こちらこそ、お会い出来るのを楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

