リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


再会(^^)

2007.09.26 (Wed)

6月にお会いしてから、暑い夏にも邪魔されて
なかなかお会いできなかった
リンちゃん・リッキーくん・ココロちゃん。
アニスで再会してきました~音符 以前お会いしたときは、まだまだおチビだったリヴ。
あれから・・ワンコ挨拶「チビッコの掟」を学び、
ちゃんと低姿勢からご挨拶してました~にまにま

ランチを食べながら、リン&リッキーママさん・ココロママさんと
きゃば話に華が咲きにこ
ココロママさん家のお嬢、のんちゃんはお昼寝してしまうくらいアップロードファイル
リン&リッキーママもココロママも、
本当に素敵な方でお知り合いになれて・・ホント良かった絵文字名を入力してください

いつも静かなレディー。ココロちゃん。
ママさんもワン!という声を聞いたことがないらしい・・。
        ココロちゃん

更に、そっくりになったリンちゃんとリッキーくん兄弟。
被毛がフサフサのサラサラで、とっても素敵!!
常連の2人?は、まるで看板犬のようでした。
        リンちゃんとリッキーくん

そして・・バタバタしつつの集合写真。
        集合写真


それにしても、キャバちゃんってホント静か・・。
他にもワン達が来ていたけれど、きゃばチームの静かさはグッ
そういえば、きゃばママたちもおっとり系が多いような??

帰りには、おみやげも頂いちゃいました喜
リン&リッキーママにはえびせんべい・ココロママにはうんち袋。
        頂いたおみやげ

 ありがとうございました~にっこり
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
いつか・・メタボなパパも連れていきますね~。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日は大変お世話になりました。
ノンちゃんにもお土産を頂き、ありがとうございます。
ずっとお会いしたかったので、とても嬉しかったですv-238
ココロは超マイペースな子ですが、これからもお付き合いを宜しくお願いします。
今度は我が家のパパも連れて行きますね。

リヴ君がとっても元気に可愛く
成長しているので嬉しかったですv-238
本当にキャバグループは静かでしたね~
元気のいいシュナちゃんには脱帽(@_@;)
今度は、宇都宮のLAULAUに遊びに
行きたいと思います。
よろしくね~v-222

U^^U*クッキー…ありがとう~でしたv-238

こちらこそお世話になりました~。

ココロママさんへ
こちらこそずっとお会いしたかったので、
本当に楽しかったです!!
のんちゃんも大きくなって、
これからますます可愛くなりますね~。
ココロちゃんはすごくいい感じですよ~。
大好きです!!
パパさんとお会い出来るのも、楽しみにしていますね~。
渡良瀬ももし良かったら、家も乳母が行きますので、
のんちゃんのことは任せてください(笑)

リン&リッキーママさんへ
お会いできて、楽しかったです!!
リンちゃんもリッキーくんも兄弟でも個性があって、
次にお会い出来るときはどうなってるかな~と楽しみです~。
宇都宮にもぜひ遊びにきてくださいね~v-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

