リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


初めまして。

2007.09.29 (Sat)

ココロママさんから、お誘いをいただき
同じ市内に住んでいるまーぶるくんに、初めましてのご挨拶に
お出かけしました~車1 場所は、カフェブロッサム。
        カフェブロッサム

こちらも、初めましてのところで、ママはナビ男を頼りにいざ絵文字名を入力してください
途中、ナビ男を信じずにお店のHPの地図を信じて・・ちょっと迷う。
ナビ男・・ごめんね、これからはあなたを信じるねjumee☆shy2

まーぶるくん。とってもキャラのある、私好みのデカキャバくん。
なんと・・今日がお誕生日だったそうな。
何も知らずに・・ごめんね!
        まーぶるくん

そして・・またまたお会いしましたね絵文字名を入力してください
リンちゃん。  
         リンちゃん

リッキーくん。
         リッキーくん。

ココロちゃん。
         ココロちゃん


リヴは、まーぶるくんのお尻を追いかけたり
         まーぶるくんにアタック

ココロちゃんのお尻を追いかけたり
         ココロちゃんにアタック

次は誰のお尻を狙うのかな~?
         次のターゲットは?

すっかり・・みんなに慣れてきた感じ笑

ランチはオーガニックハンバーグのスローセットをオーダー。
         オーガニックハンバーグ

デザートは、かぼちゃプリンを選びました。
         デザート

どちらも・・そしてサラダもパンもとってもおいしくいただきました。

何より、雰囲気がとっても良いお店でした~グッド
今日はあいにくのお天気だったけど、
テラス席も素敵で・・今度はお天気の良い日に是非行ってみたいなsc02

最後は、やっぱり集合写真。
        集合写真

みなさん、遊んでくれてありがとうございました~あ
2次会に行けず・・すみませんでした汗
また、お会いしましょうね!!

帰宅する前に、
昨日突然亡くなってしまった杏奈ちゃんにお花を手向けに・・。
たくさんのベルナママさんのお友達がいらっしゃっていました。
来月の7日に、初めましてをするはずだった杏奈ちゃん。
今度会えるのは、ずっとずっと先になってしまったけれど・・
きっときっと、会おうよね。
それまで、お空で待っててね・・泣くょ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ステキなカフエですね。食事もおいしそう。
キャバちゃん集合写真。みんないい子にお座りしてますね。えらい。

今度、このカフェに行こうと思っています。
日程は、まだ未定ですが..
決まったら、ここでお会いしませんか?

こんにちはv-222
いいな~キャバまみれv-238うらやましいですv-238
お洒落なカフェですねv-253宇都宮ですよね?マメ九家も行ってみたいです。
あの、リヴ☆パラダイスリンクさせてもらってもいいですか?

hayaさんへ
素敵なとこで、ご飯もおいしかったですよ。
この写真を撮るには、それぞれのママさんの苦労が・・!!

sachirinさんへ
お天気の良い日は、もっと素敵だと思いますよ。
ぜひぜひ、日程が決まったら教えてくださいね!
土・日は予約したほうが良いみたいです。

マメ九ママさんへ
ここは宇都宮ではありません。
佐野のすご~い山奥です(汗)
でも、とってもいいとこでしたよ!
リンク、よろしくお願いします。
こちらも貼らせてくださいね~v-222

昨日はお世話になりました。
初めノンちゃんがぐずってしまいゴメンナサイ。
子供は難しいですね~v-12
2次会を終え、家に帰った私もパパもグッタリさんでした。
でも楽しい時間を皆さんと過ごす事が出来て、とても嬉しかったです。
よかったらまた遊んでくださいねv-222

昨日はありがとうございました。

あいにくの雨でしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
そして、デカキャバまーぶるを褒めて頂きありがとうございます(笑)

クッキーとアキレスも頂き、まーぶるはりろままさんに虜ですよ☆

来週は渡良瀬でお会いしましょう♪

それからLAULAUオフもやりましょうね!



それからそれから僕もリンクいいですか?

楽しかったです♪

またしても出遅れてしまいました~
おとといは
お世話になりました~(^_-)-☆
又リヴ君にお会いできて
良かったです!
こんどはnakkuさんにも行きたいし
LAULAUにも行きたいので
誘って下さいねっ♪

ココロママさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
2次会に参加できなくてすみませんでした。
のんちゃんは何しても可愛いので全然大丈夫!!
また、遊んでくださいね~v-222

まーぶるパパさんへ
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
2次会に行けなくて、ごめんなさい。
まーぶるくんは、とっても良い味出していて、
先代のキャラと体格が似ていて、こちらこそ虜です~v-238

リンク、よろしくお願いします。
私も貼らせてくださ~い。

LAULAUオフとnakkuツアー、楽しみにしています。
また遊んでくださいね!
渡良瀬でも、よろしくですv-221

リン&リッキーママさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
2次会に行けなくて、すみませんでした。
リンちゃんとリッキーくんには、
リヴもすっかり慣れたみたいで嬉しいです~。
今度は宇都宮で・・お待ちしています。
また遊んでくださいね!!
しぶごえ・・気をつけて行ってきてくださ~い!
おみやげ話を楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

