リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ワンもベッドで丸くなる~。

2007.09.30 (Sun)

今朝は、あ~冬の朝ってこんなんだったよね~と
思い出させてくれるような・・田舎のさむ~い朝でした´д`トホホ
・・て、ほんとの冬はこんなもんじゃないけど~♪ リヴも寒かったのか・・ハウスから出してパパを起こしに行ったら
サッサと布団に潜り込み、またまた爆睡状態に・・。
        お布団ってあったかいね

 ぷぷぷ・・アップロードファイル 変な顔にまにま

しばらく寝ていたけど、ママが布団をお片づけして掃除を始めたら
おもちゃと格闘アップロードファイル
        闘うぞ!

        やっつけ中。


午後からは あまりの寒さに リヴもベッドで丸くなる~にこ
        寒いから丸くなってるね

なんだかお気に入りだったこのお洋服もちょっと小さくなった??

先日受けた検査に基づいて、とりあえずクリアしているフードを発見!
        これ、リロも一時期大好きでしたheart01
途中で、もっと好きなの見つかって食べなくなっちゃったけど
あれから、もっと改良されてるみたい。
どうかな~って昨日から今までのフードに少しづつ混ぜている。

結果的には、だ~いすきポッ
これを混ぜると、今まで食べなかったフードまでペロリグッ

写真を撮ろうと出しただけで、食べたい!匂いを嗅がせて!的なリヴ。
        これおいしいです。

自分の身体にマッチしているの・・わかるのかな??
ずっと・・このおいしいが続いてくれますようにキラキラ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お気に入りのご飯が身体に合うといいですね。
それにしても寒かったです。でもアビーはいまだにはしゃいだ後、フローリング選んで寝そべってました。(?)
そろそろ暖かベッド購入だー。

はじめましてです。ウチには、ダックスのさくらとキャバのチョコがいます。
ここ2,3日寒いですよね。ウチの2ワンも夜は、私のベットに潜って寝てますよ。朝もなかなか出てこないし・・・それでも犬?って感じよね。

あの~、初めてなのに、 ずーずーしいお願いですが、宇都宮でオフ会などする時、参加させて頂けないでしょうか?



hayaさんへ
突然、寒くなりましたね~。
アビーくんはまだフローリングで寝るんですね~。
リヴは寒がりなのかな??

バンビさんへ
はじめまして!
ダックスちゃんとキャバちゃんと暮らしていらっしゃるんですね~。
URLとか・・教えてくださいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

