リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穏やかな秋の日

2007.10.05 (Fri)

少し暑いくらいな 秋晴れ太陽

やっぱりお日様はいいね!!
心が元気になれる気がする~~にっこり リヴもそうなのか・・洗濯物を干している足元で日光浴。
        朝日を浴びて

少し暑くなったら、頭だけ?日光浴。
        頭の日光浴?

それって、頭が良くなるとか?アップロードファイル
でも、気持ちいいんだろうな~。足がめちゃめちゃリラックス~にまにま

午後は旬の味覚、りんごを初体験。
毎朝飲んでる野菜ジュースには入ってるけど、
ホンモノの形で食べるのは・・初めてsc02
        りんご初体験

シャリシャリといい音をたてて、よく噛んで食べましたにこ
「りんごっておいしいね~」って聞こえてきそう・・。
        りんごおいしいね!


いっぱいの陽の光と、爽やかな風に包まれて
こうして穏やかな1日を過ごせたことに・・感謝絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは(*^_^*)
こういう日々が幸せ感じますよね(*⌒▽⌒*)日光浴しながら私も寝たい(つд`)

気持ちの良い1日でしたね。
まったり日光浴するリヴちゃん、なんだかちょっと大人な気配を感じます。
秋はりんごもおいしいですよね。

マメ九ママさんへ
そうですね~。
何でもない毎日がすごくHAPPYなんだって
思えるようになりました。
歳のせいですかね(汗)

hayaさんへ
大人な後姿ですよね~(笑)
私も思わずそう思ってシャッター押しました。
こうして気づかないうちに、
どんどん先を越していっちゃうんですよね。
ゆっくり歳を重ねて欲しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。