リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


あ~幸せ♪

2007.10.07 (Sun)

ベルナママさんが主催する 「渡良瀬の会」
初参加してきました~ピース
どんどんどんどん集まってくるキャバズ。
あっち見ても、こっち見てもキャバちゃん。
数え切れないほどのキャバちゃん。(お写真を撮れなかったきゃばちゃん、ごめんなさい。)
    キャバズ

               ララちゃん、セイラちゃん

                         ココロちゃん

    あ~ちな♪なんという幸せポッ

そして、バーニーズちゃんにも遭遇びっくり
リヴは家の1階に住むグレピちゃんで、大きいワンコは平気だけど
かなり・・びびっております絵文字名を入力してください
        バーニーズってデカイ・・汗。


今日、1番リヴを愛して?くれた レオくん。
リヴにゃん、何度も押し倒され?アッタクされていました~アップロードファイル
        レオ兄さん、勘弁してくださ~い


さんざん遊んで、少し眠くなる・・。
        眠いでしゅ。


誰に似たのか・・なぜかカートに箱乗りにまにま
        カートに箱乗り


ほんと~に、幸せな楽しい1日でした。
参加していたみなさ~ん!!
どこの家の子にでもなっちゃいそうなリヴを、大目にみてくださって
ありがとうございました~アップロードファイル
また、よろしくお願いしま~すあ

        はしゃいで走る!!

     みなさん、キャバズのお友達、また遊んで下さいね~肉球
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

渡瀬の会へ行って来たんですね。
まだ、一度も行った事がないけれど、楽しそうですよねぇー
キャバちゃん達と交流出来て良かったですね。
昨日、我が家は埼玉県の河原で遊んで来ましたぁー

今日は大変お世話になりました。
ノンちゃんともたくさん遊んでもらい、かなり楽させていただいちゃいました。
お姉さまにも宜しくお伝えくださいね。
また近いうちにお会いできそうなので、楽しみにしています。

今日はお世話になりました☆
まーぶるママの名刺に間違いがありまして、ホントすみません・・・
じゃんじゃんメールしちゃってください!

リヴにゃん、またペロペロしてちょーだいねっ!!
次回はしんのすけくんにも会いたいですね♪
うちもまーママの実家からジャスをさらって来ますので、
よろしくお願いします。<(__)>

うわっキャバリアがいっぱいで羨ましいv-222
リヴくんのカーとも羨ましいv-10
リヴくんもたくさん遊んでお疲れか
な?
今日はホントに天気が良くて楽しい一日でしたねv-290

わぁ~!! キャバちゃんがいっぱいだぁ~♪
楽しそうですね♪♪
リヴちゃんもカート箱乗り?? さすが男の子・・・。
↓リヴちゃんの「ヴ」には拘りがあったのね(笑)

こんにちは。若丸&菜々丸&ゆずのママです。
昨日は楽しかったですね。 あまりお話できませんでしたが、リヴ君の愛嬌の良さが橋渡しをしてくれてるようでv-352 嬉し、楽しでした。
また今後とも、宜しくお願いいたします♪

こんにちはv-7
昨日はお世話になりました。やっと憧れのキャバまみれの一日に楽しい時間が過ごせましたv-218
リヴ君は思っていた以上に小さくて可愛くて本当に連れて帰りたくなっちゃいましたv-10次回はぜひしんのすけ君にも会いたいですv-207メロンのちょくちょくお邪魔していたみたいですいませんv-12
粗相していなければいいのですが。。。ご近所ですので近いうちにキャバ談義にお茶でもしませんかv-274

りろままさん、こんばんは~。
先日は思い掛けずお会い出来て
(アンナちゃんの事で、悲しい席ではありましたが)とても嬉しかったです。
昨日の渡良瀬の会はお天気も良くて、気持ち良かったでしょうね。
↑のリヴちゃんや沢山のキャバちゃんの画像からも
楽しかった様子が伝わってきます。
我が家も次回は是非参加したいと思っておりますので
その折には、どうぞよろしくお願い致します。
またお目に掛かれる機会を、ちゃろと一緒に楽しみにしております!

sachirinさんへ
行ってきました~v-237
こんなに1度にきゃばちゃんに会えたのは、
生まれて初めてでもうホントに幸せでしたv-10

ココロママさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
ノンちゃんのことは、いつでもおまかせください!!
何してもかわいいんですから~v-238
またお会い出来るので、楽しみにしています。
そのときも、よろしくお願いします。

まーぶるパパさんへ
こちらこそ、大変お世話になりました。
パパのカメラを食べ物と勘違いしたり、
おいもさんを食べたい~と訴えるまーぶるくん、
可愛かったですね~!!
リヴはパパさんを大好きみたいですv-10
またちゅきちゅきチュッチュをさせてくださいね!!
ジャスくんに会えるのを、楽しみにしていますv-221

あーママさんへ
きゃばまみれ・・サイコーでしたv-221
リヴは予想以上に動きまくり~~(汗)
カートに入れてやっとおとなしくなりました。
カートはもちろん、リロのおさがりです。

ガンバ・バーバさんへ
きゃばちゃん、いっぱいでした~。
30頭近く参加!!
こんなに1度にきゃばちゃんに会ったのは、
初めてでリヴも母も大興奮でした!!

若菜ママさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
リヴが何度もお邪魔して、ホントすみませんでした(汗)
あまりにもリヴがチョロスケなので、
ゆっくりお話も出来ず・・。
今度お会いしたときは、たくさんお話しましょうね!
よろしくお願いします。

マメ九ママさんへ
こちらこそ~お世話になりました。
メロンちゃんはとっても社交上手でしたね~。
マロンくんはダンベル命?!
全然粗相なんてしてませんよ~v-221
リヴこそ、何度もお邪魔して・・スミマセンでした(><)
家・・近かったですね~(笑)
お茶・・大歓迎ですよ!!
v-6にドンドンメールしちゃってくださいv-218

ちゃろママさんへ
遊びにきてくださって、ありがとうございます。
渡良瀬・・ホントに楽しかったです。
ちゃろくんは、写真で見るよりずっと素敵で可愛くて、
かっこよくて・・。
先代のリロと目標にしていたきゃばちゃんでした。
志半ばで病との闘いを終え、お空に旅立ったリロですが、
リヴと想いを引き継ぎ、ちゃろくん目指して頑張ります!!
お会い出来る日を、楽しみにしています。
たぶん・・馴れ馴れしいリヴではありますが(汗)
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー、楽しそう。オフ会憧れますねー。たくさんのキャバに囲まれるなんて至福のときですねー。
私も近々オフ会デビュー予定。。。
ちょっと人見知りなんで緊張もしますが、キャバちゃんに囲まれたら吹っ飛びそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

