リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


NEW ポチ君

2007.10.09 (Tue)

リヴはピコピコ音が鳴るおもちゃが大好きアップロードファイル
でも、そりゃ~激しく噛み鳴らすので・・うるさいガーン
したがって、ピコピコ鳴るおもちゃは、1個だけしか持っていない。 特に、お掃除をしている時にピコピコ鳴らしつつ走る絵文字名を入力してください
一緒に掃除機かけているつもりなのか・・?

その毎朝のお供・・ポチ君(勝手に命名)に異変が~ガビーン
        ポチ君、負傷。

しっぽの付け根が、破壊されてる~~!!

なので・・即没収。
すると、とにかく探しまくる!探しまくる!
ちょっと鼻なんか鳴らしつつ・・。
なんだかかわいそうになって、新しいポチ君を求めに nakkuさんへ。
ちょっとした頼み物もあったので、ちょうど良かったわ~sc02

nakkuさんのお庭で、お花の匂いを丹念に嗅いでいた。
        お花っていい匂い


お家に無事 ポチ君を連れて帰りました~笑
        ポチ君にロックオン!

すでに・・狙っています絵文字名を入力してください
ポチ君を解放してあげたら・・
 「どこに行ってたの~!! かわいがったる!!」
        ポチ君をいたぶる・・。


2代目、ポチ君。
いつまで、お家の子でいてくれるかな~はてな
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴ君いい表情してますねヾ(^▽^)ノ真剣に遊んでるお顔大好きですよ(*^_^*)家は音が鳴るオモチャはパパがしつこいとキレるので居ないときにしか出せません。。。

あはは、ポチくんすでに2代目なんですね。リヴちゃんにはあの表情が遊んでよ、って言ってる様に見えるんでしょうね。

2代目、誕生、おめでとう!

よっぽどのお気に入りなんですね。
今度は、2代目、大事に使ってくださいね。
でも、わんこって、噛み付くから、すぐに穴が開いたり、破けたり、多いですよね。
わんこおもちゃ、高いだけに、大事に使って欲しいです。

りろままさん こんばんは~♪
日曜はお世話になりました(*^_^*)
私の後を追って走って来てくれたリヴちゃんのカワイイ姿が忘れられませ~ん(笑)
リヴちゃんのお名前の由来の記事を読ませて頂き、感動!
いつまでも元気いっぱいのリヴちゃんでいてね~♪
↑のりヴちゃんの表情最高です!2代目ボチくん、今日はまだ無事かな?(笑)ピコピコ鳴るおもちゃってみんな好きなんですね~(*^_^*)

おもちゃに一人で絡んでくれるリヴちゃん可愛くて、うらやましいです!
こんなに楽しみに遊べるなんて、買ってくるかいがありますよね♪
うちのエルはほとんど一人で遊ばず、私たちに遊べと持ってきますからたいした時間は持たず、しかもお気に入りは2~3種類に決まってますので、もう長いこと新しいおもちゃは当たっていません。お金はかからなくていいですが、なんかつまらないですぅ(笑
私もコメントしそこねてしまいましたが、ゆかりさんと同じく、リヴちゃんの小さい頃のお写真のある記事にとっても感動しました!
エルの温かさをこれからも毎日ありがたく確かめて大事に感じようと思います♪

マメ九ママさんへ
真剣&興奮のため、写真が見切れております(汗)
でも、笑えますよね~。こういうときの顔。
そう・・うるさいんです。
でも、リヴはなぜか夜はポチ君とは遊ばないんですよ!

hayaさんへ
ポチ君はすごく長持ちしたおもちゃだったんですけどね~。
ついに力尽きてしまったようです(笑)

よつばママさんへ
そうなんですよね~。
特にリヴは破壊好きなので、ポチ君は長持ちしたほうです・・。
2代目も頑張って欲しいです??

ゆかりさんへ
遊びにきてくださって、ありがとうございます。
こちらこそ、渡良瀬ではお世話になりました。
リヴ・・追っかけていましたね!
たぶん・・
ゆかりさんのお手伝いをしている気分だったのでしょうね~。
もう人好き・犬好きで大変です(汗)
2代目ポチ君は、まだまだ健在です!!

エルママさんへ
エルちゃんは、おもちゃであまり遊ばないんですか~。
リヴは1人遊びも上手ですし、
投げて~とか一緒に遊ぶのも好きです。
とにかく遊ぶのが好きなので、
おもちゃは買うのを楽しめる品物ですね~。
だけど、破壊されるのが早いので出費は嵩みます~(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

