リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


森林浴

2007.10.10 (Wed)

秋晴れのパパの休日。
せっかくのお休みだし、天気は良いし、お出かけだね~にっこり
とはいえ、のんびりスタートで近場へ。 家から車で10分くらいのところ、みずほの森林公園。
芝生広場とバーベキュー場、
そしてお池と里山をイメージした森林で出来ている公園。

たくさんの木々のなかを歩くと、すごく森林浴気分。
土や木や葉っぱの朽ちる匂い・・。
さわさわ~って風に揺れる葉の音。
う~ん~ニコニコ 気持ちいい~にこ
リヴも、いろんな匂いを嗅ぎながらトコトコ歩く。
         里山コースを歩く


芝生広場では、走る~絵文字名を入力してください
         全速力で走る!


ひとしきり遊んで、リヴのトイレシーツを買いにジョイフルへ。
お昼ごはんを食べていなかったので、プレストン・カフェでランチ。
パパはペスカトーレ、ママは茄子とベーコンのトマトソースのパスタ
パパがちょっとピザも食べたいとか言って、マルゲリータもオーダー。
         ランチ

食べすぎだよ~。またまたメタボ強化中??

ママは栗とチョコのタルト・・食べちゃいました~。
         栗とチョコのタルト

ここのスイーツは、結構イケるグッ
リヴはワンコメニューがないので、うらめし目線怒り
         うらめし目線


このあと、トイレシーツを買ってお家へ帰宅。
すっかり遊び疲れた3人は、夕寝をしてしまいました~アップロードファイル

それにしても、今日公園に行って改めて思ったこと。
ここ何年か思ってたんだけど、最近の子達っていつでもいるよね~。
明らかに小学生な感じの子とか・・。
学校ってどうなってるんだ? ちょっと不思議。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お天気もよく森林浴にはもってこいですね。
どこにでもいます、小学生。。。不思議ですよね。

そうなんですよ。
朝の通勤ラッシュの満員電車の中にも小学生の親子連れがいたりします。
羽田空港行きのモノレール乗り場へと向かう家族連れで
学校休んで旅行か~いいなぁ~って・・・
毎朝のように小学生連れを見かけますよ。
それよりもピザがとても食べたくなりましたv-10

みずほの公園て、静かでいいですよねー。ウチも、たまーに行きます。
リヴくんも おもいっきり走って気持ち良さそう。。。

子供達は、多分秋休みですね。2~3年前から、2学期制になって、秋休みが出来たんですよ。うちの子達も、今日から2学期開始で、学校に行きました。

こんにちはhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
みずほのいいですかhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">行こうと思いながら未だに行けてないんですよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">近くの総合グランドは芝生わんこダメなんですよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">私も秋休みが欲しいです(つд`) リブ君今日のお顔もいいですねヽ(^^)

hayaさんへ
秋のお天気の晴れは気持ちいいですよね~。
ほんと・・不思議でしょ~??

あーママさんへ
そうなんです!!
リロの病気が重くなるまでは、よく海外も行ってたのですが、
いつでも子供がいるんですよ~。
私が学校行ってた頃は、
休ませて旅行なんてする親はいませんでした~。
時代は流れてるのね~。

バンビさんへ
おっ!
みずほの公園に行っているのですね!
静かでいい公園ですよね!
秋休みですか・・。
じゃ、昨日の子達は秋休み組ですね~。
今の子達って、休みすぎじゃん??

マメ九ママさんへ
みずほの公園、いいですよ~。
近いし、ぜひ行ってみて!!
マロメロコンビ・・走るからうってつけよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

