リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


なかなか・・。

2007.10.11 (Thu)

フロントラインとフィラリアの薬をもらいに、病院へ赤色の車
今日は珍しく空いていたけれど、院長先生は不在。
奥様先生に、お世話になりました~。 ついでにお耳掃除もしてもらって・・アレルギー話なんかして終了。

リヴにゃん・・体重 5.8㎏。
1度だけ6㎏になったことあったような気がするけど
それからは、5.6㎏とか辺りをいったりきたり・・。

なかなか・・6㎏の壁を超えられませんアップロードファイル
先代は1番全盛期のときは、12㎏。
リヴくらいのときには、すでに9㎏はあったと思う・・。
ま~そこまでは無理としても、もう少し大きくなって欲しかったな絵文字名を入力してください

やっぱり身体が大きかったから、たくさんの病気にも負けなかったし
たくさん心臓の薬を長期間飲んでも、内蔵が丈夫だったんじゃないかなって思うから~。

でも・・もう9ヶ月。
そろそろ成長終了だよな~アップロードファイル トホホ。

お天気も良かったし、予定より早く病院が終わったので
病院近く・・車で15分くらいの みかも山公園に行ってみた。
道には、たくさんのどんぐりや栗が落ちていて・・
落ち葉もたくさん笑

すっかり・・秋ですね。
        秋の景色

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

どんぐりも、落ち葉もたくさん・・・オマケに銀杏もたくさん・・・ しかも皆歩いて潰されてるので、ちょっとカホリに困ったり・・・ ^^; でも、秋はお散歩していて、気持ちいい季節ですよね~v-238 

ウチも6キロを行ったり来たりで
6キロを超えることはありません。
やっぱり血のつながった兄弟だなぁ~~~
体格も同じなんでしょうかね。
ウチもデカキャバ目指してたんだけど・・・

そうなんですか~。

リヴちゃん、細いよね~。うらやましいです。
クッキー、すでに9キロです。
たぶん、これぐらいの大きさで、止まるだろうと言われたけど、太り過ぎないようにしてくださいとも・・・。
何でも良く食べるから、大きくなるの、早かった~。
私は、小さめなキャバリアちゃんに、憧れを持っています。v-238

若菜ママさんへ
秋のお散歩はほんとに気持ち良くて、
青くて高い空を見ると出かけたくなりますよね~。
夏はワンコにはお出かけは辛いから、
なかなか出かけられないから、その反動でしょうかね(笑)

あーママさんへ
やっぱりね~!!
そらちゃんのサイズとリヴサイズは、ほぼ同じですよ。
ちょっとリヴのが細っこいのかも?
最近、2人とも更にママ似になってきたでしょ~。
ママは小さかったから仕方ないんでしょうね~。

よつばママさんへ
クッキーくんは大きい~ですよね~!!
クッキーくんはたぶんもう少し大きくなると思いますよ。
だって骨格が大きくなる子の骨格でしたもん!
きゃばには肥満は大敵だから、
それは気をつけねばいけませんね。
何でも良く食べる・・これ大切ですv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

